市道真央は太ったの?現在はどんな感じかなあ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

市道真央は太ったの?現在はどんな感じかなあ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

今年はメモリアルイヤーなのか、手塚治虫生誕80年だとか、
宝塚100年とかゴッホ生誕160年と目白押しなわりに、
中途半端に祝うなあ^^;。

と思ったケイです。こんにちは。
なかでも石ノ森章太郎生誕75周年って(笑)。
009が映画になりましたね。

アニメのリメイクも気になりますが、
市道真央ちゃんも出ている「009ノ1」がおもしろそう!
やはり、戦隊ヒーローものは石森さんが元祖ですね。

真央ちゃんといえば、ゴーカイジャーのゴーカイイエロー。
ルカ・ミルフィ。

98f8b6bc

右端ですね。

アラフォーの私はゴレンジャーで終わっていますが(笑)、
じつはゴレンジャー35周年記念の作品だったんですね。
これまた中途半端なメモリアル。

けど、この話すごいですね。
これまでの全てのスーパー戦隊に
変身できるっていうから、びっくり。

その真央ちゃんですが。
太ったと言われていますけど、
ゴーカイジャーの衣装のせいの気もする。

もともと柔らかい体型だし。
ファンの間ではあんまり痩せないでとか、
むちっとした足と腕がいいとか(笑)。

身長は158cmで体重は公表されていませんね。
公表ウエストが芸能人に珍しく、60cmってことから、
そんなに軽くはないと推定しますが、スタイルはいいと思いますよ。

13080184840001

水着画像のほうが細く見える。

本人のブログでは「アイスは冷たくておいしいけど、
ダイエットにはあんまりよろしくない」とあるんで、
気にはされているよう。

最近は冒頭の「009ノ1」に昨年はNHKの子供向け料理番組
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」にも声優として出演。
声優の仕事ではM・A・Oという名前になるんですね。

最新画像は「プロレスリング・ノア×少年ジャンプ」
コラボイベントのものを。

o0720047812595723769

(市道真央オフィシャルブログbyAmebaより)

カツカレーでかっ!やはり、腕がぽにょってるかな。
可愛いけども。

DVD発売記念イベントの動画をどうぞ。

サンタ姿ラブリー!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ