森口博子の体重&身長はどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

森口博子の体重&身長はどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

学生時代の友人を見ていると、
いつも森口博子さんを思い出す。
こんばんは、ケイです。

なんとなく顔も似ているのと、写真に写ると美人なのに、
実際にしゃべっているとそうは見えない不思議な感じと^^;。

c6cea332a9d49df50c08b83eb7e04db3-L

スタイルいいですよねー!
身長158cm、体重は43kgのスレンダーボディ。

ちなみに森口さん似の友人、
若いころからおばちゃんっぽかったんで、
そういう共通項もあったり、歳も近いんで親しみがわきます。

ガンダムの曲もリアルタイムで聴いてましたよ。
「水の星へ愛をこめて」。
デビューのころなんですよね。

なのでバラドル以前の彼女も、印象に残っています。
ちなみに、これがデビュー当時画像。

20081130022905

昔のアイドルってこうでしたね。懐かしい。

可愛いとは思うんですが、
その後、あまり目立たなかったですね。

たくさんのアイドルのなかで、
抜きんでるのは大変だったかも。

でも、工藤静香さんのものまねあたりから、
バラエティでひっぱりだこになったのかな。

彼女のせいで御本家の歌が、
ものまねっぽく過剰に聴こえる(笑)。
それくらいうまかったということですね。

ちなみにこっちは松田聖子さんのものまね衣装。

cc986789_640

(森口博子公式ブログbyGREEより)

こうしてみると、若い!
昔より、綺麗になっています。

そういえば、ダイエットサプリを愛用されているという
広告を見たことがあります。
「プリティアαβ」。

普段からも食事は外食を控えて、野菜中心のおかず、
具だくさんのお味噌汁と魚ときどき肉といった
和食を基本にしているそう。

冷え対策もされていますね。

もともとスリムですが、40代ですからそれなりに気を遣わないと、
スタイルも体調も保てないとは思います。

でも、なんで結婚できないってキャラに
なっているんでしょ^^;。

若いころのおばちゃんキャラはともかく、
今ならモテると思うんだけどなあ。

今の歌声を動画で。

ガンダム特集。懐かしい!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ