元モームス保田圭の体重&身長ってどれぐらいかなあ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

元モームス保田圭の体重&身長ってどれぐらいかなあ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

若いころより綺麗になるのって、
努力がものをいう気がするケイです。
こんにちは。

いやー、元モームスの保田圭さん、
イケメンのイタリア料理研究家の小崎陽一さんと
結婚されましたね。

yasudakei1

おめでとうございます^^。

最近は、どんどん綺麗になっていったので、
整形疑惑が出たくらいでした。
マネージャーにも整形したのかと、聞かれたらしい^^;。

ブスだと言われるいじられキャラで、
バラエティにも出ていましたけども。
逆に面と向かって言えるのは、懐が深い人なんでは。

若いころの画像も見てみましょうか。

hodakeiseikeimae

垢ぬけない感じがしますね。
そこがアイドルでは珍しくて、目立っていたとも。
それにいまよりぽっちゃりですね。

プロフィールでは身長が158cm。
体重は公表していないようですが、自称では47kg。
ということは、サバ読んでる?(笑)。

今の変わり方を見ても、かなりの努力家とみました。

彼女には伝説があって、高校中退したあとに
マクドナルドでアルバイトをしたらしいんです。

最年少で、しかもアルバイトとしては
史上初のサブマネージャーに。
さらにその店を売り上げ1位にしたらしい。

真面目で努力するだけじゃなくて、頭もいいし、
コミュニケーション能力も抜群だといいます。

去年、話題になった昼ドラ「幸せの時間」に、
出ていましたよね。

332407l

過激な性描写で、視聴率も高かったけども、
苦情も殺到したというドラマ。
彼女も体当たりで挑んでいました。

共演者の下手な演技にブチ切れたって話も(笑)。
カリスマホストでドラマにちょいちょい出ている城咲仁さんに
「もっと、演技を勉強しろ!」って怒鳴ったとか。

全力で取り組んでいるだけに、腹立たしかったんでしょうね。
それだけ、プロ意識も高いんでしょう。

黒木瞳さんと仲良かったり、
AKBの篠田麻里子さんに慕われてたり。
性格が才能って感じがします。

モー娘の卒業コンサートの動画を。

愛されてるのがわかるなー。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ