水沢エレナは太ったのか?芸能界引退の噂も・・・ | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

水沢エレナは太ったのか?芸能界引退の噂も・・・

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

アミューズのタレントといえばサザンオールスターズに福山雅治、
パフュームとそうそうたるメンバーですが。

みなさん、出身地がけっこうウリだなあと、
共通項に気付いたケイです。こんにちは。

好きなタレントさんが多い事務所だなって思ったのですが。
所属していた水沢エレナちゃんが、やめたみたいですね。

010

びっくりのニュースでした。

エレナちゃんといえば、「CANDy」、「Seventeen」、
「non-no」とすごいモデル歴。

ドラマでもけっこう見かけるし、「恋空」は主役。
順調だと思うじゃないですか。
すわ、芸能界引退かって噂になりました。

実際にアミューズとの契約が
2013年3月31日で終了したようです。

引退理由として事務所で精神的にきつかった、
って話もありましたが、ご安心を。

現在は「オスカープロモーション」所属として復活。
こっちも上戸彩や剛力彩芽、米倉涼子も所属する大手です。

太ったとも一時期、言われていましたよね。

img_1510796_63643565_0

このあたり?2010年。

実際、ブログで食べ過ぎたと言っていたようです。

彼女の身長は170cmなんですが、体重は50kg。
さすがモデルさんという軽さです。
ちょっと増えたところで、大したことありませんね。

意外と体型に悩んでいろいろダイエットもしてきたようですが、
今では無理なダイエットはしない!ってことに
落ち着いたようです。

適度な運動に、バランス良い食事を心がけているとか。
食べ過ぎなければ充分、体型を維持できるということかな。

前の事務所をやめてからは「自分磨き」をしていたようです。
本を読んだりボディーケアしたり。

最近はルイヴィトン展の「Timeless Muses」の
レセプションパーティに出ていました。
最新画像。

0_1100656

さすが、モデルさん。

自分磨きの結果がこれから試されるというところでしょうか。
新しい出発が楽しみですね。

移籍後初に公の場に出た動画がありました!

浴衣、素敵^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ