佐田真由美のダイエットやスタイルキープテクとは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

佐田真由美のダイエットやスタイルキープテクとは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

雨が続くと1kg太るケイです。
こんにちは。

むくみがちになるのと、出不精になるのとで
増えるのだと分析。
したところで、特に努力をしていませんが^^;。

一般人の私が努力していないのは見たまんまですが。
芸能人がなにもしていないというと、天からの授かりものか、
イメージ戦略かとは思います(笑)。

佐田真由美さんって、正直。

satamayumitop

元ViViの専属モデル。

もちろん、手入れに抜かりはないとしても、
ブログで舞台裏を見せてくれるのはすごい。

彼女、第二子を妊娠したとき15kgも太ったんですよね。
体重を公表されています。
身長165cmで体重が52Kg。

一般的には軽いと思うんですが、
50kg台はモデルさんだと多め。

綺麗になるってのは痩せることじゃない!
ということも、おっしゃっていました。

これは妊娠中。

t02200295_0800107111180382652

(佐田真由美オフィシャルブログby ameba)

ファンとのやりとりで、どうやってダイエットしたのか
公開されていますね。

まずは朝とお昼は普通どおりに食べて、
夜だけ炭水化物をぬいたみたい。

無理をせず、徐々に減っていったようですね。
ただ、10kgまでは自然に痩せたみたいですが、
そこから先の5kgがなかなか減らなかったようです。

そこで「重い腰を上げてジムに通うことに」とは本人の話。
エアロバイクをこいだり、ゴムバンドを使って内筋を鍛えたり。

酵素八十八選てのも飲んでいるようです。
ゴボウ茶を飲んだり、冷たいものはやめたりと
美容に気を遣われていますね。

ハーフは綺麗な人、多いな~と思っていましたが、
クォーターなんですね。

母方の祖父がアメリカ人。
はっきりした顔立ちはすっぴんになっても変わらず。

すっぴん画像見つけました。

satamayumisuppin1

さすが!
ダイエットの方法にしても、ブログにしても、
自然体な感じがいいですね。

佐田さんがコメントしている動画発見。

ゴージャスな現場ですね^^。ではでは。

おっと。

佐田さんみたいにストイックなダイエットができない場合は
飲むだけで痩せると噂されているこのサプリを飲めばいいかな。

実際に飲んだ結果なので参考になるかと・・・

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ