麻生久美子のダイエット方法ってどんなの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

麻生久美子のダイエット方法ってどんなの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

20代の初めころ、定期券の期限が切れた給料日前、
歩いて通勤したケイです。こんにちは。

あのころは、もやしばかり食べていたな^^;。
しかし、麻生久美子さんの貧乏話を聞くとぬるいですね。
子供のころ、雑草や木の実を食べていたとか!

麻生久美子

こんな品のいい顔をして。

どうも父親の金遣いが荒くて、
麻雀とかの借金がすごかったらしい。
母親が働いて完済したものの、その後離婚。

マクドナルドで働いていた母親が持ち帰るパンと、
拾ってきた雑草や木の実がおかず?
ごちそうはザリガニだっていうから、驚き。

体操服で学校に通っていたせいか、
石を投げていじめられたっていうから壮絶。
当時はよくわからなかったというのは、本人談ですが^^;。

当時の画像を見つけました。

0fe385d916c4d46dd9d169f6eac633adafe0ce161361678481

かわいいですよね。

まさか、貧乏が細さの秘訣?
今の彼女は身長が162cmで体重は42kg。

ちゃんとダイエットにも気を遣われていますよ。
食事は玄米に旬野菜をたっぷり摂って、
みそ汁や梅干しといういわゆる昔ながらの粗食。

調合された漢方も飲んでいるみたいですね。
冷え性みたいでホットのルイボスティーを飲んだり。

運動は加圧トレーニングが趣味らしい。
そのあとに有酸素運動や、
ウォーキングをするらしいから、結構ハードですね。

これをすると体脂肪も減るし、むくみもとれるんだとか。
エステやリンパマッサージもしているらしいから、
むくみやすい体質なのかな。

そういえば、彼女が出た「時効警察」って
大好きだったんですけども。

cap190

壮絶な生い立ちのわりに
ピュアな感じがする彼女にぴったり。

間抜けで愛しいキャラでした。
騙されてきわどいグラビアに出ちゃったのも、なんかわかる^^。

「カンゾー先生」でのヌードや濡れ場は騙されたわけじゃ
ないでしょうけども(笑)。
そのピュアさで体当たりの演技が評価されたのかな。

「カンゾー先生」の予告編を動画で。

かわいくて色っぽい!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ