朝スイーツでダイエットできるってほんと? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

朝スイーツでダイエットできるってほんと?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

どうしても、朝のチョコレートとコーヒーのコンビが
やめられないケイです。こんにちは。

コーヒーもチョコもダイエットに悪くない話もあるんですが。
朝、急激に血糖値をあげるなというのが、基本ですよね。

でも、スイーツ好きに素敵な朗報が。
朝、甘いものを食べたら、痩せた!ってデータが。

test_uploadimg

これはイスラエルのテルアビブ大学の、
ダニエラ・ヤクボヴィッチ博士らが研究したもの。

スイーツを摂った方が
ダイエットに成功するよーってことらしいんですけど。

肥満している193人に、男性は1600kcal、女性1400kcalを
一日の摂取カロリーとして実験。
これを二つのパターンに分けたらしい。

すなわち、朝食をAのグループでは300kcalで低炭水化物、高タンパク質、
Bのグループでは600kcalで高炭水化物、高タンパク質のうえ、
ケーキやチョコレートを含めて摂る。

普通、前者が痩せるに決まってるじゃないって思うんですけども。
なんと、16週間後の結果は前者が平均13.5kg、後者が15.1kgの減少。

91CC8Fd8CB88FAD

驚きはまだあって、その16週間後に計測したら。
なんと、Aが平均11.6kgの増加。いわゆるリバウンドですね。
でも、Bは平均6.9kgさらに減っていたらしい。

なんで?と思いますよね。
研究の結果として、甘いものを食べた方が
空腹ホルモンの分泌が減るんだって。

ようは甘いのを食べたーいって欲求が
少なくなるってことかな。
我慢するとドカ食いがやってくるのは、経験がある人多いかも。

一応、果物でごまかすとか、
ダイエットスイーツとかありますけど。

daizu005p-img1_01

こういう話を聞くと安心したりして。

けど、食べ過ぎはもちろん、よくないですね。
ちょっとだけ満足、がコツでしょうか。

しかし、世の中にはこういうCMがあふれていて。

誘惑がいっぱい^^;。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ