寝るだけダイエットって、本当に寝るだけ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

寝るだけダイエットって、本当に寝るだけ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

地道に腹筋を続けています、ケイです。
こんにちは。

腹のたるみに慄いて、数か月。
なにぶん、朝、10回のゆるゆるエクササイズ。
微妙な効果です。

腹対策に加えて、ウエストもなんとかしたいと、
なにかないかと探していたら。ありました。

「寝るだけダイエット」。
究極楽ちん方法です。

1183-2

5分でなんと!ウェストマイナス9cm減った人も。
方法は超簡単。

なにせ、5分間寝るだけ!
もう、やるしかないでしょ。

なんでこれだけで細くなるかというと、
これも骨盤矯正のひとつらしいんです。

提唱しているのが鍼灸師の福辻鋭記さんというだけあって、
内臓を正しい位置に戻すことで、
痩せ体質にするという東洋医学っぽい考え方ですね。

「オリエンタル・ダイエット」ともいいます。
お腹にも効くらしいんで、嬉しい。

まずは腰の部分にタオル枕をあてる。
タオル枕はバスタオルを二枚重ねにしてくるくると巻き、
紐で縛るだけでできますよ。

で、あおむけになって、寝る。
両脚をまっすぐにのばして、親指はくっつける。

踵は離す。両手をあげてそのまま5分。
全身を伸ばす感じで。

これだけでくびれるとな?

AG046z

やってみたら、伸びる感じが気持ちいいですね。

今まで使っていませんでした!
って感じで、ウエストのあたりがきしみます(笑)。
効いている実感あり。

そして計測。
さすがに9cmとはいきませんでしたが、
1cmは細くなってる!

終わった後、なんとなく胴体のサイドが
あったかくなっているし。

タオルをぐるぐる巻くのも面倒な人は、
親指をヘアゴムでつなぐだけでもいいそうです。
これは「足ゆびしばりダイエット」って別にありますが、考えは同じ。

07266034

日々のルーティンに取り入れるのもいいかも。

注意としては5分以上はやらないこと。
でも、1日何回でもOK。
腰が痛くなる人もいるんで、腰痛の人は注意。

福辻さんの動画ありました。

やはり、ルーティンにするには簡単でないとね。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ