広末涼子が激太りしてたときと痩せてたときを見比べてみよう | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

広末涼子が激太りしてたときと痩せてたときを見比べてみよう

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

女の子は清純派より、色っぽい方が
個人的には見ていたい、ケイです。
こんにちは。

昔、広末涼子さんって
若手清純派女優の筆頭って感じでしたけど。

1481477e0b810d9230935d6490def9ac_400

若っ!

すごく人気あったんですけど、
それに可愛いとは思っていましたが、
いまいち、ぴんとこなかったんですよね。

たぶん、好みの問題でしょう(笑)。まだ、子供っぽかったし。
それが年齢を重ねるごとに、綺麗になっていきました。

個人的には映画「恋愛寫眞」のスチール見て、
おお!こんな人だったっけ?とびっくりしたんですよね。
雰囲気があるというか。

ちょうど、初めの結婚前後ぐらいだったと思うんだけども。
やはり、恋の力が大きいのかな。

20080603154014

映画の写真集、ちょっと欲しかった。

最近は太ったって言われていますが、
このころは顎とかシャープ。細いですね。

身長が161cmで体重がなんと、41kg!
芸能人てやつは^^;。

でも、一時期、女優をやめたいと思って、
激太りしていたことがあったとか。

事務所への反抗に太るという選択肢があるのが、
そうか、デブはいられない業界か、と思わずにはいられませんが。

忙しすぎるってのもあったし、人間らしく生きたいと思って
休んだともいいます。

奇行が目立っていたのも、そんな苦しさからきていたのかな。
いまは落ち着いたのでしょうか。

そうはいっても、激太りで騒がれたのが、去年のこの画像。
「第15回上海国際映画祭」での舞台挨拶。「鍵泥棒のメソッド」。

9ee4869a

うーん。少々、二の腕が大きいかなあ。
でも、脚は細い。

あのヒロスエもいまや33歳ですから。
昔のイメージが強い人には、肩が広いとか、
顔が丸いとか胴体が太いとか、さんざんネットで言われていますが^^;。

最近、17年ぶりのテレビドラマでも話題になりましたね。
「スターマン・この星の恋」。

ちなみに「恋愛寫眞」と同じく堤幸彦監督。
予告動画をどうぞ!

まだまだ若いです。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ