アナリン・マッコードはダイエットしているの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アナリン・マッコードはダイエットしているの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

年に一度くらいすっぴんでコンビニに行っては
後悔する、ケイです。こんにちは。

だいたいコピーが必要になって、
でも化粧する時間もないという時ですが^^;。

芸能人なんか素顔だと誰かわからないなんていいますが、
たしかにびっくりする人いますよね。

「新ビバリーヒルズ青春白書」のアナリン・マッコードが
ツイッターで公開して話題になりましたけど。

_1_reference

これはばっちりメイク。

若いし、造作が整っていると別にそんなものかなと(笑)。
人は誰しも完璧じゃない。ありのままでいい!
という主張だったみたいだけども。

そして、自分もこんなものって言いたいのだろうけど。
パンピーとしては、いやー違いますって、とちょっと呟きます。

でも、ハリウッドの過剰な整形とか作りこみに、
一石を投じたいって気持ちだったのかなあ。

ロハスなライフスタイルを発信したり、
人身売買を断つことを目的にしたというNPOとチャリティー活動していたり、
若いのに社会貢献を考えているようです。

ちなみにこっちがすっぴん画像。

1336168806_annalynne-mccord-1-467

かわいいやん。

細いし、身長も171cmとちょうどいい感じの長身。
体重はどのくらいかな。50kgはないだろうなあ。

ダイエットに励んでいるイメージはないんだけど、
脚とか見るとかなり鍛えているように見えますね。

忙しくて遊ぶ時間と両立できないから、
友達とハイキングしたり、DVD見ながら
ベリーダンスしたりってことはしているらしい。

運動は楽しく遊びつつ。
ツイッターの写真もですが、基本、自然体でいたい人なのかも。

ここのところプリズンブレイクの俳優、
18歳年上のドミニク・パーセルとアツアツでしたが。

annalynne-mccord-dominic-purcell-new-couple-06

美女と野獣(笑)。

ま、いろいろ考えている子だし、大人っぽいしで、
これくらい上の方が同世代よりも合うのかもなあ。
と思っていたら、別れたって話も。

「新ビバリーヒルズ青春白書」のテーマを動画で。

次は同世代と、青春しちゃいなよ^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ