アナソフィア・ロブの体重&身長ってどれぐらいだろう? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アナソフィア・ロブの体重&身長ってどれぐらいだろう?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

そろそろクラゲが海に出現しているころですね。
こんにちは、ケイです。

一応、ダイビングの初心者ライセンスを
持っていますが、正直、怖い^^;。

空気がなくなる恐怖と、「ソウル・サーファー」の
イメージがふいに脳裏をよぎったりして。

左腕を失ったあとも、
現役プロサーファーをやっている人のお話ですね。
主演はアナソフィア・ロブ。

soul-surfer2

おお、美人。
だけど、どっかで見たことあるような。

そう思ったら「チャーリーとチョコレート工場」で
ガムを噛んでいた子じゃあありませんか!
こんなに美しく成長したとは。

子役で真っ当に綺麗になるのは、
そんなにいないんじゃないかな。

ハリウッドだったら整形って手があるけど^^;。
たぶん、彼女はまっさら。なんか上品な感じするな。

ちなみにチャーリーのときの画像。

o0400030011210014872

これはこれでかわいい!

プロポーションも健康的。
身長は157cmと小柄なんですよね。

体重は公表なしですが、40kg台前半くらいかな?
日本人にもいそうな体型で親しみがもてます。

「ソウル・サーファー」って実話なんですけど、
モデルのベサニーは180cmもあるんだとか。

それでもベサニー本人にアナソフィアがふさわしい
と言われたくらいだから、
彼女の実力と人間性がわかりますね。

もちろん、サーフィンをやる役なので
トレーニングをしたようです。

1日4時間、泳いでストレッチや筋トレ。
もちろん、サーフィンの練習も。

ダイエットのためというよりは、
身体機能と効率を高めるということで食事制限をしたらしい。
ドーナツだけは我慢できなかったらしいけど(笑)。

最近はあの「セックス・アンド・ザ・シティ」の前章、
「ザ・キャリー・ダイアリーズ」で話題沸騰中。
若きキャリー・ブラッドショー。

A20Robb2006242013202

ゴージャスなイメージに意外と合ってる!
まだ、19歳。今後もガンガンいきそうな女優さんですね。

代表作品といえばこれになるかな。
予告編動画を。

泣ける~!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ