アドリアナ・リマのダイエット法ってどんな感じ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アドリアナ・リマのダイエット法ってどんな感じ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、これは見せる下着なのか、
それとも見えてしまっているだけか。

とついじっと透けてみえるブラを凝視する
不審者、ケイです。こんにちは。

ビクトリアズ・シークレットとかの
可愛いやつだったらわかりやすいんですが^^;。

しかし、このブランドのエンジェルたち。
産後に復活するツワモノが多いですね。
アドリアナ・リマもそう。

bf1d50ff

セクシー!産んで2カ月でランウェイって。
形状記憶なのか?(笑)。

長女の出産のときは、体型を戻すなんて簡単よ~
なんていって、反感かいまくったみたいですが^^;。

実は、そういうわけでもないみたいなんですけどね。
彼女は普段からストイックなダイエット方法を
やっている人ではあります。

ショーの前にはパーソナルトレーナーに
ついてもらってトレーニング。

3週間前になると筋トレ、ボクシング、縄跳びとかを倍にする。
それをしかも、1日2回。

ステージの9日前には固形物と摂らなくなり。
12時間前には水断ち。

力石徹か!!

_1_image_size_385_x

カッコいい。

実際に元ボクシングチャンピオンについてもらって、
ボクササイズしています。

出産後、16kgも体重が増えたらしいですが、
6カ月で戻したそうですから、ショーに比べたら簡単?

でもって、昨年に第2子が生まれたときは、
8週間後にはランウェイに立たなくちゃいけなかったから、
どんだけのトレーニングをやったんだろう。

Adriana-Lima-Shows-Off-Baby-Bump

これは長女妊娠中の画像。

ボクシングでパンチしすぎて
傷ついた手をツイートしたっていうから、壮絶です。

もちろん、ここまでやるのは、追い込み時のみでしょうけど、
普段からもエクササイズはやっているようです。

よく歩いて、階段をつかい、テレビ見ながらスクワット。
ひたすら水分を摂る。

彼女はココナッツウォーターが好きみたいですね。
デトックスできるらしい。

ランジェリーモデル、隙なし!ですね。

彼女のトレーニングの秘訣がわかる動画をどうぞ。

アスリートだ!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ