アシュリーティスデイルの身長、体重ってどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アシュリーティスデイルの身長、体重ってどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

夜道を歩いて気配がしたんで振り返ると、
猫のストーキングでした^^;。

こんにちは、ケイです。
行きたい方向が一緒だっただけですね。

テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」のアシュリー・ティスデイルが
熱心なファンに対して「接近禁止命令」の申請を出した話を聞いて、
さぞかしストーカーが多いんだろうなあと。

201106021941174dd

綺麗ですもんね。

自宅に入ろうとしたり、1万8千回のツイートをしてきたり。
ファンなのはありがたくても、行動をじかにされると怖い。

彼女、あまり大きくなくて細いんで、
そのあたりも気軽に狙われることもあるのかな。

身長が160cm。
私からすれば、十分、大きいんですが(笑)。
本人にはコンプレックスらしい。

体重は公表なしですが、
45~46kgってデータもありました。

20080909_175164

細っ!もうちょっと少なくも見えますね。

もとから細そうな体型ではありますが。
けっこう、努力されていますよ。
食事制限的には炭水化物を控える。

ジャンク大好きで太りにくい体質みたいなんですが、
おじいさんが糖尿病になって以来、健康を気にするようになったようですね。
たしかに遺伝もあるだろうし。

それからトレーニング。
ジム、大っきらいだそうです(笑)。

でも、トレーナーがイケメンだったらしく、
そこから熱心にやっているとか^^;。

30分の有酸素運動に、筋トレ。
重たいボールを持って階段を走って昇り降り。
嫌なわりにハードですね。

でも本人はジェシカ・アルバみたいな
カーヴィな体型に憧れているとか。
完璧に見えるけどな。

顔もいじるとこはないと思うんですが、
鼻を整形したみたいですね。

tisdale_befoaf2

整形前画像。

これは美容のためじゃなくて鼻中隔彎症の改善のため。
コンサートとかでは呼吸困難になるから治したんだそうです。

どこまで美容かそうでないかは、わかりませんが。
一応、カミングアウトしておいたほうが、騒がれなくてすみますね。

アシュリーの歌の動画見つけました!

キュート!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ