アシュリーベンソンのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アシュリーベンソンのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

いま日本女性の胸のカップのデータを見ると、
Dカップが22%もいるんですって!?

テレビ番組の話題になっていて、びっくりしたケイです。
こんにちは。ちなみにCカップが一番、多いそうな^^;。

いまだスキニーがもてはやされているように見えて、
時代はぽっちゃりに移っているんじゃないかと
疑いはじめました。

最近だとアシュリー・ベンソンがきてますね。

Ashley-Benson_120112

ドラマの「プリティ・リトル・ライアーズ」でブレイク。

このお話自体が、ぽっちゃり気味の女の子が
ダイエットをして、学校で一番の美人になるという役。
もともとそういうキャラなのかな。

キャリアが長くて5歳から
モデルをやっていたんだそうですね。

子役でソープドラマに出ていたり、
アメリカではよく見かける顔だったのかも。

日本では映画「スプリング・ブレイカーズ」で、
話題になりはじめたって感じですね。

映画では舞台がフロリダ。ビキニ姿が基本。
痩せすぎていない彼女の水着姿は、健康的。

SpringBreakers_1

胸、大きい(笑)。

身長が162cmで体重は52kgという
なかなか親しみのもてる数字です。

映画の時はジムでしっかりワークアウトして、
かなり絞って挑んだみたいですよ。

母親にオーディションの話をできなかったくらい
刺激的な役で、体当たり。
パーティ好きなリアルな悪めの女子大生。

子役からやっているだけあって、
プロ根性のある女優さんですね。

が、最新画像では、ありゃりゃのぽっちゃりに。

o0446059412619734114

油断したかな(笑)。

1ヶ月くらい前に激写された、ジム帰りの映像。
撮影のない時期だと、どうしても気が緩みますよね。

ちゃんと、トレーニングはじめているからえらい!

子供のころからバレエ、ジャズダンス、ヒップホップを
やっていたようですから、体を動かすのが基本の
ダイエット方法なんですね。

これからブレイクの予感です。

「スプリング・ブレイカーズ」の動画をどうぞ!

わお。水着のお姉ちゃんがいっぱい^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ