アシュリー・グリーンの体重&身長ってどれぐらいかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アシュリー・グリーンの体重&身長ってどれぐらいかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

このくらいの季節になると、
肌が薄汚れたみたいに黒くなるケイです。
こんにちは。

元がわりに白い方なんで、
黒くなり方が汚いんですね^^;。

そういや、ヴァンパイアって基本色白(笑)。

ヴァンパイアと女子高生の恋のお話の
映画「トワイライト」のアリスで有名な
アシュリー・グリーンって当然、白い。

img_1511907_61208804_1

けど、彼女、フロリダ育ちなんですね。
昔は紫外線なんて気にせず焼いていたみたいだけど、
最近は美白対策に抜かりはないようです。

吸血鬼が焼けていたら、まずいですね。
綺麗だし細いし、人気映画に出ているしの彼女ですが。

ランウェイモデルを目指していたようですね。
残念ながら、身長が足らなかったとか。
165cmだと、たしかに厳しい。

体重は公表なしなんですが、40kg台だろうな。

peoples choice awards 4 120112

筋肉質な脚。

やはりしっかりワークアウトしているみたいで、
セレブ御用達トレーナー、トレーシー・アンダーソンの
トレーニングを受けています。

ダンス・カーディオにバーベルをつかった
ウェイトトレーニング。
高温設定した部屋で行うワークアウト。

アスリート並みのハードさです。
おまけにもうひとり、ハーレイ・パスターナックにも
指導を受けています。

そのかいあってか、2011年のベスト・サマー・ボディーズの
トップ3に選ばれたとか。

完璧なボディーに理由ありってことですね。

つまんだみたいな鼻が
造りものっぽくなくもないですが、顔も完璧。

piSRV

ハリウッドでは整形は基本装備なんで
珍しくはないけど、どうだろう。

でもって基本装備スキャンダル編として、
プライベートヌードの流出写真なんてのもありましたね。
けっこう衝撃画像でした。

交際スキャンダルも多いし、パパラッチに追いかけれられて
大変だけど、有名税なのかな。

アシュリーの出世作「トワイライト」の
ダイジェスト動画をどうぞ。

これで、だいたい「トワイライトサーガ」がわかります^^。
おもしろいんで、なにかと話題になるのも仕方ないですね。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ