サラジェシカパーカーの身長、体重ってどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

サラジェシカパーカーの身長、体重ってどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、昔好きだった俳優さんとかアーティストが、
かなりな年齢になっていてびっくりする、
ケイです。こんにちは。

マシュー・ブロデリックがアイドルでしたが。
今は51歳ですって!

いまや、「セックス・アンド・ザ・シティ」で
有名なサラ・ジェシカ・パーカーの夫というイメージ。

photo2

尻に敷かれていないだろうかという、
雰囲気のカップルですが。

それにしてもサラ、細い!
ご本人いわく、遺伝のおかげっていいますが、
かなり努力をされているのでも知られています。

身長は160cmで体重は以前は47kg。
それでもずいぶんと細いんですが。

3年くらい前にさらに体重を落として41kgまでに。
それはやりすぎでは。

sarah-jessica-parker-super-skinny-arms

筋肉の筋が!

もともとタクシーには乗らずに歩いたり、
エレベーターではなく階段を使ったり。

週に3~4回のジム通いってのは、
まあ、ハリウッドでは無理のない感じではあるんですけどね。

30~40分の有酸素運動、ランニング、空手やバーベル、水泳。
ヨガやピラティスとひと通りトレーニングはやっていますね。

最近は、老いることの恐怖で
ワークアウトのルーティンを増やさないと!
と思っているらしく。

ランニングは毎日8kmだし、
そのあとはジムトレーニングを2時間くらい。

食事も脂肪分を避けていると。
ハリウッドで流行っている、
ゾーンダイエットも実行しています。

食事を制限するのと違って、内容のバランスが
決められているというもの。

炭水化物を4、たんぱく質3、脂肪3という
比率を1食の食事で摂るとか。

ホルモンバランスがよくなるらしいです。
それはいい方法だけど、あんまりエスカレートしないでね。

彼女のファッションは、40代女性には憧れ。
最新スタイル画像。

_1_reference

ジャイルズの今年の秋冬コレクション。
ゴージャスですね。
プロポーションを含め、真似できませんが、素敵です。

SATC2のインタビューみっけ!

リアルなおしゃれ番長の話^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ