サミー・ウィンワードのダイエット、美容法は? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

サミー・ウィンワードのダイエット、美容法は?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

福山雅治さんがカンヌに行かれた時、
デビット・ボウイに似ているという
意見に苦笑した、ケイです。こんにちは。

外国では知らないけど、国では人気のある俳優さん、
たくさんいるんだろうな。

サミー・ウィンワードなんてそうかも。

f7d5c577_l

イギリスの女優さんで、モデルや歌手もやっているらしい。
海外ドラマに明るい人なら知っているのかな。

「emmerdale」という40年も続いている、
ソープオペラつまり昼メロに出ている女優さんですね。
ケイティ・マーシーという役。

スウェーデンとか海外でも放映され、
長く続いているんだから昼メロといっても、
いわゆる安っぽい感じではないでしょうね。

十代の妊娠とかセクシュアリティなんかを
とりあげたりして、けっこう問題作な感じも。

このドラマに出てくる人はいわゆる普通っぽい人。
彼女もいかにもモデルです!って感じではないですね。

Emmerdale at 40 - Wedding-1382386

身長は165cmで体重は公表はしていないですが、
腕なんかもいい感じのむっちり感(笑)
であまり細い印象ではないですね。

お子さんを産んでから増えてしまったみたいで。
産後ダイエットもしたようです。

エクササイズボールをつかったトレーニングや、
ウェイト、トランポリンをやったり。

食事制限は無理していないようです。
通常、朝はトーストやシリアル、昼にはパスタ、
おやつにチョコレートバーとか食べているようですし。

その分、夕食に野菜や魚やスムージーをとって
バランスには気をつけているようです。
授乳も減量の助けになったようですね。

これで3.5st減ったとありますから、
キロ換算するとなんと約22kg!
妊娠前からでも6kgくらい減ったみたいですよ。

これが産後の画像かな?

Sammy-Winward-2

痩せたかも。

それにしてもドラマ見てみたいなあと
「emmerdale」のオープニング映像を見て思いました。
動画をどうぞ。

さすがに40年分は大変だけど^^;。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ