西野カナが激やせしましたね。すごいや。 | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

西野カナが激やせしましたね。すごいや。

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

たとえ、どんなにどんなに強く~♪願ったって痩せないけどね。
こんにちは、ケイです。

やはり、実行あるのみでしょう!と、西野カナちゃんの
激やせの写真を見て、思ったわけです。

いや、痩せた写真が驚いたというより、太っていたとき
「どしたの!?」って感じでしたよね。

nisino-debu
(※激太りしていたとき)

以前のプロフィールでは47キロ。
マックスでどのくらい増えたんだろう。

いろいろ激太り原因の噂はあったけど、どのみち芸能人って
ストレスが多そうです。

印象ではかなり短期間にダイエットしたように見えますが、
その方法が思っていたよりもシンプルでした。

まず夜6時以降は食べないんだそうです。
水分はとっていたようですが。

これは幸田來未さんもやっていたようですね。
それから間食はしない。

2013y03m24d_142722317

夜中のジョギングもしていたようです。
以上。

ええ、これだけ!?って驚いちゃいますよね。
でも、健康的なダイエットだなと思います。

ライブをやるアーティストですから、体力や筋力は落とせませんし。

でも、一般人には間食を抜くのはともあれ、夜6時以降は食べないって、
かなり忍耐がいりませんか?しかもジョギングまで!これぞ、プロ根性というか。

6時以降というのは無理にしても、夜ははやめに食べるのをやめるのは、
理にかなっている方法ですよね。

2013y03m15d_130347115
(※激やせしたとき)

夜遅く食べてしまうと脂肪を吸収しやすくなります。

間食以外の食事制限はとくにしていないようですから、
それもむしろいいですよね。

あまりに食べないダイエットはかえって、脂肪を蓄えやすくなります。

しかも、夜のランニングは体温が高い状態からはじめられるので、
ウォーミングアップも短くすんで体が動かしやすく、リフレッシュもできます。

彼女がどのくらい太っていたかはわかりませんけども、
そのシンプルな方法で8kgも体重が減ったとのことです。

やはり、露出度の高い人のモチベーションは違う^^;。
ま、若いから代謝もよさそうですね(笑)。

それでは「私たち」でもどうぞ♪

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ