ケンダル・ジェンナーのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ケンダル・ジェンナーのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昔、大阪城ホールで棒高跳びを二階から見て、
あまりに高いところまであがってくるのに
驚いた、ケイです。こんばんは。

世界陸上を見て思い出しました。

そういや、話題の若手モデル、
ケンダル・ジェンナーの父親って、
元陸上競技のオリンピックの金メダリストなんですね。

url-88

このしなやかさは、スポーツ選手の血?

ここの家族で有名なのは、
異父姉のカーダシアン姉妹ですが。

こんな美人妹を隠し玉に持っていたとは(笑)。

カーダシアン姉妹のリアリティ番組
「keeping Up with the Kardashians」に出ていて、
注目されたみたいです。

キムは身長が159cmと小柄ですが、
ケンダルはなんと、183cmと長身!
体重は54kgと細身。

もしかしたら、激太りしたキムと変わらないか、
むしろ少ないかも^^;。

ちなみに実妹も美人でスリム。

20130702-00000002-techin-000-1-view

並んだところ。

ダイエットしているわけではなく、
太らない体質みたいですよ。

ぽっちゃりで太りすぎって言われがちな世界なのに、
彼女の場合、痩せすぎ批判があるようで。

でも、まだ17歳だし、体も出来ていないことを思えば、
あれこれ言われるのも気の毒。

お姉さんたちの激太りを見れば将来的にはわかりませんが、
今のところは食事制限とかは、縁のない話みたいですね。

性格的にはシャイな娘さんみたいですが、
自身のブログで紹介したビキニ画像が過激らしい。

Kendall-Jenner-Flavor-Magazine-Paris-Bikini-Shoot-041212-22-600x412

これですね。

色っぽいですが、そこまで言うほどでもない気も^^;。
年齢的なことを思えば、やりすぎなのだろうか。

彼女的にも姉さん方がやっていることを見慣れているし、
普通だと思って載せた写真のような気もします。
しかし、スタイル抜群。

おかげでなのかどうかはわかりませんが、
正式にアグアベンディタの水着モデル決定。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルが夢らしいんで、
一歩近づいたかも。

ジェンナー姉妹のクローゼット拝見の動画が!

さすがセレブですね^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ