ケイト・ボスワースの身長、体重ってどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ケイト・ボスワースの身長、体重ってどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

この前、美容院でクールシャンプーをやってもらったら
寒くなりすぎた^^;。こんにちは、ケイです。

冷やしシャンプーっていうのか、
どこでもやっていますね。

髪を洗われつつ、目の前の壁に映画が映されているのを
眺めるんですが。
毎年なぜか「ブルークラッシュ」。

2002_

最近、気づいたんですが、
ケイト・ボスワースが出てるんですね。

今は、ずいぶん細いんでわからなかった。
また素朴な雰囲気ですよね。

身長が165cmなんですが、痩せたころの体重は47kg。

その後、10kg戻したらしいから本来は57kgってこと?
それだとハリウッド的にはぽっちゃりめな気もしますが、
健康的ともいえます。

オーランド・ブルームと付き合っていたのが2002年。
破局が2006年でそこから激やせがはじまったようです。

激やせ画像を。

1_reference3696

うーん、変わった。
一番、痩せていたときには45kgはなかったんじゃないかな。

あまりに体重のことを聞かれるんで、
「スーパーマンリターンズ」のころはインタビューで、
体重に関する質問は受け付けないって制限をもうけていたようです。

摂食障害疑惑もあったようですし。
やはり、失恋の痛手かなあ。

ストレスで痩せやすいというのは、彼女の母や伯母、祖母たちもそうらしく、
体質なのだとご本人はおっしゃっています。

現に立ち直って恋人ができたら
戻ったみたいなんで、よかった^^。

いまや、映画監督のマイケル・ポーリッシュと
婚約して幸せそうですね。さすがにモテる。

彼女の魅力のひとつに目がありますよね。
両目の色が違う、オッドアイ。

Kate-Bosworthodeye

猫ではよく見かけますけど、人ではとっても珍しい。
日本では奥菜恵さんが有名ですね。

ケイトは右が茶色っぽい緑、左が青。
虹彩異色症というらしい。

デビュー当時はカラーコンタクトで調整していたみたいですが、
このままの方が素敵です。

やはり、夏はこれ!ブルークラッシュを。

涼しくなる~。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ