ケイトアプトンの体重、身長って? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ケイトアプトンの体重、身長って?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

大きくなったら、メリハリボディになるもんだと
思っていました。残念な方のケイです^^;。
こんにちは。

昔はケイトとくればモス!
と応える時代でしたが(ホントか)。

いまや、ケイト・アプトンがきているらしい。

Kateuptonfutotta

これで21歳て!

ついに拒食症モデルから時代は、
移ろったのでしょうか。
なんか彼女みているとホッとしますね。

こちらのケイトの身長は178cmで体重は61kg!
モデルさんで60kg超えって滅多にきかないかも。

だから、この業界に入った当初は
「君は太っているね」とさんざん言われたみたい。

けど、カーヴィな体型はやはり女性らしさの象徴ですね。
マリリン・モンローの再来とも言われています。

意外にもモデルになりたかった子供のころは
身長が足りなかったとか。
しかも、からかわれるほどのぺちゃぱい。

15くらいから身長がのび、
16歳になっていきなり胸が大きくなったんだとか。
そのころの画像を。

kateuptonmukashi

大人っぽい。

食事やサプリメントによる
ダイエットはしていなくて、運動のみ。

アメリカのスポーツ誌「Sports Illustrated」の
水着特集号のためにやったのが、
1回2時間超のハードなトレーニング。

ワークアウトを1日2回、
トレーナーからの指導も受けたようですね。

基本は曲線美を保ちつつ、脚やお腹、お尻に腕を
引き締めるよう指導されていたようです。

ヘルシーなジュースだけ飲むという方法も
1週間、やったそうですが、このとき限定かな。

これが、そのスポーツ誌。

米スポイラ誌の水着特集号、2012年の顔はケイト・アプトン

二年連続表紙。名誉なことらしい。

スポーツといえばロサンゼルス・クリッパーズの試合で、
観客席でドギーダンスを踊ったのが
ネットで話題になったんですよね。

そのあと、カメラマン、テリー・リチャードソンが
投稿した彼女のダンス動画がブレイク。
「Cat Daddy」に合わせてます。

動画あった!

24時間で750,000人見たって。
しかし、色っぽいわ^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ