ケイト・ベッキンセイルのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ケイト・ベッキンセイルのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、大学行きながら
芸能人やっている人も増えましたね。

どうやって時間のやりくりしているんだろ、
と疑問のケイです。こんにちは。

海外セレブではケイト・ベッキンセイルが
なんと、オックスフォード中退なんですね。

fisa nominations 2 291111

こんなに美人でスタイル良くて、
頭もよいとは。

フランス文学とロシア文学を
勉強していたという才女。
デビューが決まって中退したようです。

身長も173cmとモデル並みで体重は49kg。
完璧ですね。

順風満帆、と思いますが、
彼女、15歳のころは摂食障害で苦しんでいたとか。
その歳で32kgまで減ったというから危険。

5歳のころに父親が突然亡くなって、
それがトラウマになったとも。
なるほど、繊細な文学少女だったんですね。

デビューしてから一気に出た感じでもないけど
フランシス・F・コッポラ制作総指揮の
「月下の恋」に出てるんですね。

といっても、ブレイクは
映画「パール・ハーバー」でしょうか。

mig

ハリウッドデビューが2000年なんですが、
ロスに来たら誰もが整形だの脂肪吸引だのやっていて、
ハリウッドの理想体型は異常だとも言っています^^;。

そうはいっても体重コントロールをしないといけない職業。
ダイエットはちゃんとやっているみたい。

夕方、6時以降は食べない「サンダウナーダイエット」をはじめとして、
一度にとる食事を少なめにして回数を増やしたり、
食生活には気を遣っているようです。

「アンダーワールド」の撮影時は
フィットネス指導を受けたみたい。

img_1240995_39398382_0

普段は自宅にジムがあって、ウェイトとサーキットトレーニングを
組み合わせたワークアウトを週に4回。

おもしろいのが、コレウス・フォルスコリっていう
代謝を高めるハーブティーを混ぜた緑茶を1日12杯飲むとか!
あの美しい体型の維持の陰に努力ありですね。

「アンダーワールド覚醒」の予告編、カッコいいんでどうぞ。

アクションすごい!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ