ケイトモスのダイエット、美容法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ケイトモスのダイエット、美容法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

職場にものすごい大食漢の若い子がいますが、細い!
こんにちは、ケイです。
こういう人は代謝がすごいのかな。

ケイト・モスなんてどこまで努力なのか、
わからないところありますよね。

彼女も気がつけばアラフォー。
カルバン・クラインのモデルが印象的でした。

50daef7b

おお、懐かしい。

当時、クラウディア・シファーが流行っていたこともあって、
超スキニーボディは衝撃でした。

公称の身長が167cmで体重47kg。
実際にはもっと少なく見えるなー。

彼女はダイエットに関しての名言が
たくさんあります。

一番有名なのが「どんなに美味しい食べ物でも
痩せている快感にはかなわない」。

こういう言葉をきくと、拒食症なんじゃ、
と思わずにはいられません。

が、彼女に関してはなかなか複雑な言葉ですね。
仕事でヌードの撮影があると
スタジオで泣いていたって話も。

katemoss

痩せ型体型にコンプレックスが
あったみたいなんですよね。

名言は自分を肯定する意味もあるかも。
それでいて太ることへの恐怖みたいなのもあるだろうし。

実際、アラフォーになっても
トップモデルの地位を築いているってのは、
気を遣っていないと無理でしょう。

ケイトはパーティ好きで不摂生の女王(笑)なイメージがありますが、
さすがにここ数年はダイエットの必要性は感じているようで。

「The Vibrancy Diet」っていう、
朝食にはヨーグルト・フルーツ・トースト、お昼にはチキンと野菜、
または焼魚を食べる方法をやっていたり。

ヨガに似たエクササイズなど
ワークアウトもしているようです。

最近では2週間の集中ダイエットもしたとか。

KateMossJULY10070508

多少、おなかが気になりますが、充分細い。

美容に関しても朝、シンクにためた氷水と
キュウリのなかに顔をざぶん!と^^;。

顔が引き締まって目覚めるらしい。
大胆で古典的な美容法だな(笑)。

充分、現役のケイトを動画で。

メルヘンなショーだ!かわいい^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ