ローフードダイエットって体を冷やさないかなあ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ローフードダイエットって体を冷やさないかなあ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

子供のころ食べられる生野菜は、
きゅうりとトマトだけだった、偏食王のケイです。
こんにちは。

いま、なんでもうまーい!と言っている
自分と別人^^;。

酵素ダイエットってよく聞きますが。
ローフードダイエットとイコールなんですね。
Raw、つまり加工していない食品ってこと。

食べた物を消化したり解毒するのに必要な酵素は、
加熱すると死んでしまうので生食すると、
新陳代謝が上がるということでした。

となると、フルーツ&サラダ生活。

img_152131_2480460_8

私は体を冷やしやすく、医師から果物とか生野菜は
食べ過ぎないように、と言われているんで、
これはできない方法だなあって思っていました。

でも、デトックスできるっていうし、
アンチエイジングにも効果ありって聞くし。

と思っていたら、一応、47度以下なら
加熱したものOKということではあるらしい。
つまり、全部ナマでなくてもよし。

セレブがやっているような完璧主義でなくても、
効果はでるようなので、ちょっとだけローフードダイエットのような
やり方を試すのもいいんじゃないかと。

まず、食べてよいものを。
生野菜や果物は当然あげられます。
そのほかには豆腐はだめだけど、納豆はOK。

sai_ph_01

発酵してつくるものはよいらしい。
その理屈で漬物もいいですね。

豆や種は発芽状態にしたものを。
スプラウトともいいますが、これだと消化しやすい状態かつ、
酵素もとれるというすぐれもの。
ドライフルーツも。

あとこれいいなと思ったのが低温スチーム料理。
47度以下というのはちょいと難しいですが、
45~90度の蒸気で食材を蒸す方法。

最近、いろんな器具もありますね。

WW0013c1

栄養価も高くなりますし、食材によっては
温度がクリアできる。

で、重要なのはたとえば週末だけにする。
生を多くとりつつ加熱食品も多少加える。

私のような冷え性女性も多いので、
無謀な生だけ生活は危険なので、
軽く取り入れるというのがよいかも。

ブラウニーのレシピ見つけた!

これもローフード。おいしそ!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ