ケイト・ハドソンのダイエット、美容法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ケイト・ハドソンのダイエット、美容法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

スリムで胸が大きい一般人だと、
恵まれてるなーとたんに羨ましいだけですが。

芸能人だとちょっと、いじってるかも?
と思っちゃいます。
貧しい方のケイです。こんにちは。

映画「10日間で男を上手にフル方法」に出ている
ケイト・ハドソンて、以前は貧乳で
知られていましたが(笑)。

いつの間にあんなに大きくなったの?
と思ったら、どうやら豊胸手術しているんですね。

kate-hudson-MET-050310-5

ま、ハリウッドにナチュラルは期待しませんが、
いまのところ顔は整形していないといいます。

将来的にはそういう時期がきたらその選択もありとか。
なかなか率直な人ですね。

といってもいじっていなくても肌は綺麗。
どうやって保っているのかなと思えば、
高価な美容液とか使っていないっていうから、意外。

基本は石鹸と水で顔を洗うのと、マイルドなクレンザーを使う。
あとはモイスチャライザーとアイクリームくらいだって。

それにスレンダーな印象が強いんですが、
妊娠中に体重が約35kgも増えたっていうからびっくり。

1307392618_kate-hudson-bellamy-290

第二子妊娠中。

身長が168cmで現在体重はわからないけど、
マックスの時はどんだけあったんだ?
さすがに産後ダイエットに励んだようです。

どうやったかというと、とにかく動くことみたいですよ。

車を使わず自転車で行動したり、自宅のダンススタジオで
汗を流したり、往復8kmのジョギングをしたり。
もともとアクティブな人みたいですね。

もちろん、食事も気をつけて、
野菜や良質なたんぱく質を摂ったり、
食事中のお酒はやめるなど。

正統派で極端なことはやっていないようですが、
見事に13.6kgの減量に成功したようです。

見る限り、前と変わらないんですが、
お腹周りだけは落ちないみたいですね^^;。

ま、胸が大きくなると、胴周りは細く見えるから、
手術してよかったかも。
ちなみにビフォー画像を。

o0300045810292676921

たしかに、貧しい(笑)。

歌うケイト動画見つけた!

セクシー&ラブリー!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ