菓子パンは太る原因が高いって知ってましたか? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

菓子パンは太る原因が高いって知ってましたか?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

毎週、金曜日は菓子パンの日~♪こんにちは、ケイです。

なぜ金曜日かというと、母親が木曜日に買い物に出かけて、習慣的に
カスタードクリーム入りのアップルパンを買ってくるんですね。

で、翌朝、食後に食べる、と。
コーヒーと食べるとうまいんだ、これが。
と言っている場合ではないらしいです。

菓子パンは実は、恐ろしい。

2013y03m18d_174613846

パンなんて言っているかぎり、なめてかかってますよ、そこのアナタ。
カロリーといい、材料といい、ほぼケーキといっても過言ではありません。

カロリーをみるとゆうに、300kcalを超えるものがほとんど。

山崎製パンのカロリー表を見てみると、
500kcal超えなんて、当たり前。

なかには950なんてツワモノも。
一食食べたあとに、これでは太るはず。

じゃあ、菓子パンだけで朝食をとればいいかといえば、
そうでもないみたいです。

2013y03m18d_174748657

まずは材料が問題。

精白小麦が主原料なので、消化がはやい。
ということは、すぐにお腹がすいてしまうんですね。

なので、間食の原因にもなってしまって、これだけの食事で
終わらない可能性大。

しかも、吸収もはやいので体脂肪もしっかりためこみます。

朝だと前の食事から時間が経っていて飢餓状態からの摂取なので、
さらに吸収率がアップ!もちろん、バターやマーガリンが
使われているので油もたっぷり。

さらにさらに、砂糖もふんだんに使われているので、
太りやすい原因三段活用です。

83292125

ダイエット中は特に、口にするのは禁忌ともいえますね。
ここまで自分で書いておいて、ちょっと怖くなってきました。

実は金曜日だけではなく、夕方、小腹がすいたらつい、
口にしていました。

安くて甘くてお腹もくちるという悪魔の誘惑に、
ダイエッターは屈しないように!自分もな!

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ