ケイティホームズは激やせしたの?で体重は? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ケイティホームズは激やせしたの?で体重は?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、まわりで結婚話よりも、
子供の受験か離婚話しか聞かなくなった、
アラフォーのケイです。こんばんは。

去年、ケイティ・ホームズが
トム・クルーズと離婚しましたね。

o04250640110302katie_large

わりに前からケイティが激やせして
あんまり、幸せそうには見えないなーとは
思っていましたが。

しかも破局寸前報道が頻繁。
そういう人に限って案外ながい、ということもありますが、
今回ばかりはマスコミの予測どおり。

理由が「理解しがたい不和」っていうことでしたが。
かなり彼女が周到に計画を練っての
申請だったみたいではあります。

トムが国外にいる間に申請したとか、
ニューヨークにすでにアパートを借りていたとか。

たしかにトムの奥さんってイメージが強くなったし、
女優としての仕事もそんなに聞かないかも。
鬱屈していたものもありそうです。

photo2

彼が束縛しがちだって話も。

結婚後の激やせについては「ハードスケジュールで体重が落ちただけ」
なんて言っていたみたいでしたが。

ヴィクトリア・ベッカムと仲がいいし、
ダイエットのアドバイスもしているよう。

離婚したら変わったかなと思ったら、
さらなる激やせしたみたいです。

彼女の身長は175cmなんですが、
ある栄養士さんが勝手に推測(笑)した体重が、49kg。

いくらなんでも痩せすぎですね。
しかも、だんだん老けている気もする。
普段着がおばちゃんぽいって言われていますし。

劣化も進んでいるとの噂も。
ハリウッドセレブって整形するから、
崩れやすいとも言われますが。

最近、撮影した「Mafia Wars(原題)」って映画で、
超ヘン顔画像を撮られています。

2ada52c6e7f09d778bb078e241ee19a6_1

これを評して劣化と言うのはかわいそうですが^^;。
作品はホラーではなく(笑)、ラブコメとのこと。

パパラッチに追われるケイティと娘さんの
動画見つけました。

こりゃ、大変だわ^^;。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ