グウィネスパルトロウの腹筋ってすごいね、どんな美容法しているのかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

グウィネスパルトロウの腹筋ってすごいね、どんな美容法しているのかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

世界で最も美しい100人に
桐谷美玲ちゃんが選ばれましたが。
世界レベルに日本人が入ると嬉しいなあ。

こんにちは、ケイです。
この手の美人選びっていろいろありますね。

ピープル誌が発表した2013年の「世界で最も美しい人」に
グウィネス・パルトロウが選ばれていましたが。
すっごい、ブーイング浴びてます。

o04800640gwyneth_paltrow_large

綺麗だと思いますよ?

発表の前に「ハリウッドで最も嫌われているセレブ」にも
選ばれているんですよね(笑)。

なんで?
ま、一番可能性が高いのはやっかみでしょうか^^;。

お父さんが映画監督、お母さんが女優の一家で
生まれたときからセレブ。

身長も177cmとモデル並みで体重は公表されてませんが、
プロポーション抜群。

結婚して子供もいて幸せな家庭持ち。
健康やらダイエット志向も完璧。

美容法はマクロビオティックの食事をして、有名なフィットネストレーナー、
トレーシー・アンダーソンについてもらっての
エクササイズが基本ですね。

週6回のワークアウト。
ゴムバンドやダンベル、アンクル・ウェイト。
トレーニング風景の画像を見つけました。

0_Tracy Anderson2_1

食事は炭水化物を控える。

1年に数回はデトックスのためにスープ、サラダ、
ハーブティーしかとらない日を設けるなどですね。
かなり、日々気を遣っていることがわかります。

が、彼女が考案した健康志向のレシピ本も出ていて、
それ、まともにつくると食費が一日3万円かかる、
高級食材をつかうとか(笑)。

これですね、反感を買うのは。

彼女、腹筋がすごいんですが「マドンナよりすごい」と豪語(笑)。
これもアウト発言だろうか。

FFN_IMAGE_51078055|FFN_SET_60063289

自慢のスタイル見せ?やりすぎ(笑)。

お腹の写真を撮ってマドンナに送ってやりたいだって。
意外とおもしろい人だな。

個人的には自虐ネタっぽくて嫌いじゃないです。

アイアンマンのインタビューをどうぞ。

さらにハードトレーニングしたらしい(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ