クリスティーナリッチの体重って?ダイエットしているのかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

クリスティーナリッチの体重って?ダイエットしているのかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

20代のときのパスポートの写真が、
アダムスファミリーだったケイです^^;。

こんにちは。
妙に白く浮いた写真で不気味でした。

そういえば、アダムスファミリーのウェンズデーちゃん。
婚約したとか。おめでとうございます!

b3

おお、懐かしい。

クリスティーナ・リッチももう32歳ですって!
びっくりするわー。

その後も「バッファロー’66」とか「モンスター」に出演。
子役出身ってのを忘れるくらい実力派の女優さんですね。

綺麗に成長されましたが、わりに童顔。
だから、もう30過ぎていることにびっくりしたんですが。

身長が155cmとかなり小柄で、
体重はけっこう増減しているようです。

44.5kgってデータは今のものかな。
それだと、そんなに痩せているって感じでもないですね。

04-06-2012-02-06-00-730mdf57499

彼女は、役作りという側面もあるんでしょうけど、
色々とダイエットをしているみたいです。

ローフードダイエットというのがあるらしく、
食品を高温加熱せずに食べると酵素が残ってよいという方法。
いわゆる酵素ダイエットのバリエーション。

でも、それだけじゃないらしく。

14歳のときにスタジオの上の人に
「観客は頬がこけている方を好む」と聞かされて、
ETみたいな外見になってしまったらしいんですね。

衣装のフィッティングでも、体型について
あれこれ判断されることもあってか、ついには拒食症へ。

治療していたみたい。
しかも、それを人に言いふらされもしたらしいですよ。

それに胸を小さくする手術も受けているみたいですね。

0905h-se04-a

小さくしてもスタイル抜群!

これも役の幅を狭めないようにってことだけど、
いろいろ言われるハリウッドの中で、
センシティブになったんでは、と邪推。

役のイメージもたしかにあるにしても、
なんらかのプレッシャーがあったような気もする。

ブラック・スネーク・モーンでは、かなり体当たりの役。
動画でどうぞ。

この迫力は、辛い経験が活きてるのかも。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ