カミーラ・ベルってダイエットしているのかなあ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

カミーラ・ベルってダイエットしているのかなあ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

おむつのCMに出ている赤ちゃんって、
そのまま芸能界にいる確率はどのくらいだろ?
成長して美人になるとは限らないもんなあ^^;。

などと、かわいーと目を細めつつ、
つい世知辛いことを考えてしまった、ケイです。
こんにちは。

最近、カミーラ・ベルは生後9カ月で
広告モデルデビューしたって聞いて、
すごーっと思ったんですね。

代表作はこれかな。

10,000 BC

「紀元前1万年」。

私が彼女の名前を認識したのは、
2010年版の「最も美しい顔トップ100」の
1位になったときなんで、かなり最近。

あの年は佐々木希ちゃんが33位にランクインしたので
話題になりましたよね。

ちなみに2位がハリーポッターのエマ・ワトソン。
わりと可愛い系、エキゾチック系が上位だな。

カミーラってプラダのモデルもやってるし、
背もけっこう高いなって思ったんですが、
身長は172cmですね。

体重はわからないけど、細いけど脚なんかわりに筋肉質。
拒食症系ではないですね。

ジュラシックパークにも出ているんですね。

o0525033010282537667

そうそう、この子!

まだ垢ぬけしていない感じが可愛い。
眉がくっきりしているのと目元に片鱗が。

こんなころからハリウッドにいたら、
ダイエットしているんじゃ、って思うんですが。

今までの画像を見ても太っている時期がない!
激太りとかと縁のない人です。努力話も聞かない。

でもちゃんと筋肉がついているところを見ると、
ワークアウトはしているんでないかとみた。

最近の画像では昔と比べて、鼻が違うんで
整形しているんではって話も。

camilla-belle-110511-01

ちょっと、鼻筋が細くなったかな。
しかし、綺麗。

もともと美人なのにさくっといじっちゃうくらいだから、
ハイウッドおきまりのダイエットは基本装備かもなあ。

NFLの選手とか、プロテニス選手と交際したり、
恋の話もいっぱいあるし。

チャリティーにも熱心だといいますし、
セレブとして完璧な美人です^^。

ネスプレッソのCM見つけた!

ビューティフル!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ