カイリーミノーグの身長、体重ってどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

カイリーミノーグの身長、体重ってどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

小柄でパワフルな女性歌手といえば、
日本だとaikoとか木村カエラちゃんとか、
古いとこでノッコとか。

自分が小さいんで応援してしまう。
こんばんは、ケイです。

海外だとレディ・ガガが代表だけど、
アラフォーとして気になるのはカイリー・ミノーグかな。

Kylie-Minogue-16

綺麗!

身長がなんと155cm。
データによっては153ってのもあるから、
かなり小さいけどそうは見えない。

あと30cm高かったらスーパーモデルとして成功していたんでは、
なんて言われているくらいだから、バランスがいいのかな。

体重は44kgとリアルな数字。
仕事をするときはハイヒールしか履かないっていうけど、
たしかに埋もれそう。

他の人と並んだらかなり差が^^;。
ご本人も小さくて見えなくなっちゃうって(笑)。
気持ちわかるわー。

代表曲でまず口ずさんでしまうのが
「I Shoud Be So Lucky」ですね。

00000758974-00000566724

これ歌うと歳がばれるー。

でも、小柄な彼女にぴったりなポップで可愛い曲。
イギリスではこの曲がデビューなんですね。

今でもCMとかでかかっていたりで、
若い人も聴いたことはあると思います。

あと「Turn It Into Love」。
これ「愛がとまらない」でヒットしましたよね。

img_814260_33174912_0

「ロコモーション」とかやっぱ、80年代の印象が強い。

そのあとって実は知らなかったんですけど、
彼女、乳がんで闘病されていたんですね。
早期発見で半月くらいで治療が成功したとか。

それもあるのかスペインのスパ施設で
マイクロビオテックダイエットをしたり、マッサージと、
トータルエステを受けているんですね。

40代になってもこの美しさってそれもあるのかな。
そのスパでの1週間。
600万も遣ったらしいから、すごいけど。

もちろん、普段も日焼けに気をつかったり、
スキンケアきちんとしたりとやはり、
いつまでも若い秘訣はケア!ですね。

久々に本物聞きたい!

80年代の香りだ(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ