ミオドレダイエットはどんな効果があるの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ミオドレダイエットはどんな効果があるの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

太ももはエステに行っても太いままでした、ケイです^^;
部分痩せは自分じゃ無理かなと思っていました。

で、エステティシャンの手を借りてみたんですが、月に1度
もんでもらうくらいでは、頑固な脂肪は落ちやしません。

ここは毎日こつこつやるしかないのかなあ、でも、人にやって
もらうようなケアはできないよ……と思っていましたが、
話題のミオドレダイエットならイケるかも。

2013y03m23d_212817999

本屋でムックが平積みになっているのが、
気にはなっていたんですよね。

緑のぷつぷつのついた手袋つきのアレ。

あれはツボでも刺激するのかと思ったんですが、筋肉の繊維に
沿ってマッサージをして、硬くなった筋肉をやわらかくするものらしいんです。

そんで、中にある余分な脂肪や老廃物を、流してくれる。
ちなみに「ミオ」は筋肉、「ドレ」はドレナージの略。

ドレナージは老廃物を排出するという意味。
医学用語にもあるようですね。

このマッサージの刺激によって、筋肉が「俺は筋トレしたぜ!」
と思っちゃうらしい(笑)。

そうすると、運動したのと同じような効果がでます。

2013y03m23d_212859721

グローブはリバーシブルで、筋繊維にからみついた脂肪をこする面と、
セルライトを細かく粉砕する面とあります。

そういやエステでもまずはセルライトを潰すってのをやってもらったなあ。
これが自宅でできるのか!うむ。

私みたいな頑固な太ももには、期待できそう。

ただ、もともと筋肉が柔らかい方は向かないかなあって思いました。
私みたいな部分的にセルライトがたまっているとか、運動をして
いてやめたら太っちゃったって人が一番、効果がありそうな気がします。

私はエステでも「運動してました?」って聞かれるんで、
案外、いいかも。

老廃物を流すので、むくみもとれそうです。

毎日でなくてもいいようですし、お風呂での習慣にしてしまえば、
マッサージオイルもいらないですね。

乾いた状態でやると、痛いのでご注意を。
念願の太もも痩せに希望の光が見えてきたー!

ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ