キヌアダイエットが流行りそうです | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

キヌアダイエットが流行りそうです

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

発芽玄米が健康食として取り上げられていたころ、
白米に混ぜて炊いていたら。

医者から「胃が弱い人は玄米はやめた方がいい」
と言われました。
こんにちは、ケイです。

健康食をとめられて、ちょっとショック^^;。
たしかに、調子が悪い時は蕎麦と雑穀米は胃にくる。

胃弱の味方、白米とはいえ、
ダイエットの敵じゃあないですかー。

と思っていたら、最近、ハリウッドセレブの間で
「キヌア」って出てくるんですよね。

知らなかったんですけど、奇跡の完全食ってほどの
栄養バランスの穀物らしいです。

ミランダ・カーも食べている!

miranda-kerr

どうも南米産の穀物らしいんですが、
食事で採らないといけないアミノ酸9種をすべて含んでいるとか!

理想的な宇宙食として、NASAが評価しているらしいです。
21世紀の主要食とも。これは知っておくべきですね。

ダイエットには高たんぱく、低脂肪が基本ですけども。
この穀物はたんぱく質が精白米の2倍。良質な脂質が5倍。
便秘に効果ありの食物繊維が8倍。

カリウム6倍、カルシウム10倍、マグネシウムとリンが7倍、
鉄は8倍!総合サプリメントみたいなもんじゃありませんか。

カロリーも玄米より低いんですよね。
キヌアだけダイエットできるんじゃあ!

quinua

これだけ食べる?

というのは、やりすぎなんで(笑)。
調べるといろいろレシピもあるんですよね。

炊飯器で炊いてもいいんですが、炒めて茹でたり、
スープで茹でたりするレシピも多い。

ごはんというよりパスタ感覚?
リゾットスープにしたり、サラダに入れたり。
炒飯もおいしそうです。

ぷちぷちした食感らしいですよ。
個人的にはスープ系が気になる。

49af4904e0c79d7897a85617295a1f1b

リゾット。

もちろん、コレステロールの低下や代謝促進、
動脈硬化や貧血予防によし。

植物エストロゲンていう女性ホルモンも含まれています。
これからブームがきそうな予感。

レシピの動画あった。

カレーピラフ!よ、よだれが。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ