クロエ・モレッツは太ったのか? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

クロエ・モレッツは太ったのか?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

気がつけば、友人の子供が高校生^^;。
驚く独身アラフォー、ケイです。こんにちは。

久々に会う子供の成長のはやいこと。
これって芸能人でも同じで。

子役の子、気がつけばすっかり
大人になっていたりします。

「キック・アス」のクロエ・モレッツちゃん。

20110206020837

この写真がおなじみな感じ。

ナイフや銃器、薙刀のアクションは
ほぼ、自分でやったそうですよ。

子供が殺し屋ってのは、物議を醸し出す役ですけども。
彼女は自分でちゃんと脚本を読んで、
そういう役柄だからこそやりたいって思ったとか。大人だ!

日本でも最近の子はもう、小学生のころからメイクをしたりして、
大人っぽくなるのがはやいんですが。ちょっと違いますね。
中身がにじみ出た感じ。

ま、下手すりゃ、あっという間に劣化することも
ありえそうですが。
彼女はいまのところ、順調に成長しているように、見えます。

とはいえ、一時期、太ったときもあったようですね。

news_chloe-morets

こっちは14くらいのとき。

やっぱ、思春期ですからねえ。
安定しないのは当たり前。

ここで、ハリウッド流拒食症ブームにのっかってほしくないですが、
画面に出る以上、細さは求められるんでしょうね。

ちなみに身長は163cm!大きくなったね(笑)。
で、体重は47kg。拒食すぎず、芸能人的にも太ってなく
といった感じかな。

女の子は二十歳前くらいにまた、変わっていきますしね。

お父さんが形成外科のお医者さんで
お母さんが臨床看護師っていうから、管理はちゃんとしてそうだな。

ドレスを着る時も露出度が高いと、母親からダメだしが出るとか。
しっかりしたご家庭だわー。

ちなみにドレッシーなクロエちゃん。

20130506-00024421-crankin-000-1-view

わ、もう女優の貫禄。

これを見ると太いのは、
一時的なものだったみたいですね。

「キック・アス2」や「キャリー」のリメイク版とか、
引っぱりだこですね。

やっぱ、これが痛快!

キレのあるアクション!すごい。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ