ジェニファー・ローレンスの身長、体重を教えてあげよう | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ジェニファー・ローレンスの身長、体重を教えてあげよう

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、痩せちゃってお腹をみたら
ハリウッドセレブみたいになってた。

と、昔、職場の女の子が真面目に言っていた^^;。
こんばんは、ケイです。

たしかに細くて脚なんか綺麗だったんですが。
見た目がすごく真面目そうなんで、
言葉とのギャップに驚いた(笑)。

でも、最近のセレブたちって、拒食症って言われるくらい
痩せが進んでいますよね。

そのなかでジェニファー・ローレンス、
自分で肥満って言ってます。

Jennifer-Lawrence_130114

おお、胸でか。Fカップですってよ。

「痩せすぎて心配されることのなさそうな唯一の女優」とも。
まあたしかに彼女は、身長が172cmで大柄ではありますね。

体重は公表なしって言ったら、
タイトルに偽りありなんですが^^;。

本人としては13kgくらい減らさなきゃって
思っていたっていうから、
普段は60kgくらいじゃないかな。

このくらいの身長だと45kgから48kgあたりで、
ハリウッド適正体重。

アンジェリーナ・ジョリーが170cmで45kg。

5b49cf5602713810941ae4d8fa54a075

適正じゃないって。

インタビューだと、ダイエットなんてしないとか、
ジャンクフードを食べてテレビを見るのが好きだっていうから
意識してないのかなって思うんですが。

役によってはスリムじゃないといけないこともあるんで、
それによって、見た目の増減はありますね。

たとえば「ハンガー・ゲーム」。

2C3B0CF8-0613-11E2-BBD0-9948058D85C2_l

この辺は、カロリー制限をやったり、
2時間のワークアウトをしてますね。

ただ、ダイエットしている最中はみじめな気分になるようで。
小鳥みたいな女優を見ると気分が悪くなるって。

ま、画面は太めに映るから、
実際はみんな見た目よりも細いんだろうなあ。

彼女はまた食べるのが大好きらしいから、
それを我慢するのって嫌だろうし。

ただ、やはり気にしてたっていうのは、まわりと並ぶと
ちょっとぽっちゃりしてみえるからで。

でも、彼女にはナチュラルでいてほしいな。
こんな感じで。

コケたジェニファーを動画で(笑)。

天然ですね。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ