アナケンドリックの身長、体重ってどれぐらい?ダイエットしているのかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アナケンドリックの身長、体重ってどれぐらい?ダイエットしているのかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

小柄で意外に胸があるとどきっとしません?
こんにちは、ケイです。
私は小柄ですけど、ありません(泣)。

「マイレージ、マイライフ」に出ていたアナ・ケンドリックが、
アカデミー賞の授賞式でドレスアップしているのを見たら、
おお!って感じでした。

1_reference1620

肩もきれいだし、細い!

もちろん、どうみても美人さんですが、
映画ではスーツを着て真面目な感じだったから、
素敵なギャップですよね。

胸元に注目してしまったのは
なにも私だけではなく(笑)。

そのあとの「50/50フィフティフィフティ」では、
しっかりとそれが強調された役。

50-50_01

谷間がセクシーなセラピストって、男の夢?^^;。
普通に清楚な服を着ているから、ますます目立つわー。

ちなみに彼女の身長は157cmっていうから、ほんとに小柄。
胸のボリュームはあるけど、手足は細い理想形。

体重は公表なしだけど、40kg台前半ってとこかな?
もしかしたら、もっと少ない?
芸能人はありえない体重だからなあ。

ダイエットでもしているかと思えば、そんなこともなさそう。
肌も白くて綺麗。

だけども、ほんのり焼くことにはしているみたいね。
そのあたりもさらっとナチュラル。
もちろん、日焼け止めと保湿美容液はしっかりつかってケア。

プライベートショットでも隙がないんですよね。

StyleGuideAPR10040910

普通、ちょっとくらいゆるゆる写真あるんだけども。
彼女はいつも、しゃきっとしている。
こういうところが体型に出るのね。

と思ったら、映画の撮影中に使った安い使いかけのシャンプーや
ローションをクローゼットにとっておいてしまう、
というちょっとだらしない癖も。ほっとした^^。

バストのカップも気になるところですが。

こっちは曲の「カップス」。

2013年CONCACAFゴールドカップ公式ソング。
サッカーの大会ですね。
歌もうまい!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ