ブレイク・ライブリーのダイエット方法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ブレイク・ライブリーのダイエット方法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

意外性でぐぐっと魅力が増すってことがありますよね。
さらりと成功した風の人が実は、
苦労してはいあがってきたとか。

こんにちは、ケイです。
ゴシップガールのブレアは意外性では群を抜いてますね。
お嬢さん役なのに獄中出産で生まれたとか。

逆にもうひとり、セリーナ役のブレイク・ライブリーはみたまま、
長身金髪美女の上、父親は俳優兼映画監督、
母はマネージャー、4人の兄姉は俳優ってまさに芸能エリート。

20110110122438

完璧やん。

こんな人、庶民的な悩みはないだろーなーって
思いますが。意外や意外。
太りやすい体質みたいですね。

ちょっと前までは身長が178cmではありますが、
体重60kg近くあったらしい。

ま、背が高いから、そんなもんかなって思いますけども。
ハリウッドスター的にはまずいって思ったのか、
ダイエットを決行したようです。

blakelivelyrubutan

こっちが決行前なのかな。
たしかに、すこしボリュームがある。

ボビー・ストロム氏という有名なフィットネストレーナーに
ついてもらって、本格的に。

まずは彼女が好んでいるメキシコ料理とギリシャ料理をひかえて、
高たんぱく質な食事を腹6分目とる。

一日、5食と細かく分けるのがポイント。
朝は手作りのオートミールに昼は鶏むね肉、キハダマグロ。
グリル野菜をしっかり食べて、夜も低脂肪、高たんぱく質。

もちろん、ジムでのトレーニングも。
90分のワークアウトを1日2回。
マシン、ヨガ、ピラティス。

筋肉をしっかりつけて、脂肪を燃やすといった感じかな。
もともと食べるのが大好きだから、チョコレートケーキが食べたければ、
ちょっとだけならOKにしていたみたいです。

運動も音楽をかけて楽しく。
辛いと続かないですよね。結果。

blakelively20122-3gatu

おお!の54kg。6kg減。
ちょっと痩せすぎな気もするけど^^;。

結婚もされましたし、もう、悩みないでしょ!(笑)。

ゴシップガールのミュージックビデオをどうぞ!

盛り上がる!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ