ダコタ・ファニングが劣化したってホント? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ダコタ・ファニングが劣化したってホント?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

数年前になりますが、地元の観光ボートに乗ったらば。
坂上忍がロケしていた^^;。

子役時代を知っているだけに、おっさんやん!
と言いたいのをぐっとこらえたケイです、こんにちは。

子役のときがかわいくても、大人になったらがっかり、
ということはよくありますね。

「アイ・アム・サム」のダコタ・ファニングちゃん。
演技もすごいし、かわいかったなー。

634c

この印象強い。
ので、劣化したとネットでもあれこれ書かれていて、
あー、彼女もかあ……なんて、様々な子役たちの顔が
脳裏を通り過ぎていく(笑)。

でも、数年前は順調に美人に育っていた
印象があったけどなあ。大人っぽい感じで。

ちょい、派手目になってたけど、このままいけば、
大人の女優に成長していきそうな。

img_192749_27950283_0

このころとか、綺麗じゃないですか。
15歳くらいかな。
幼い顔と大人っぽさが同居して、色っぽい。

マーク・ジェイコブスの香水の広告ポスターが、
セクシー過ぎると禁止になりましたよね。

ま、顔にまだ幼さが残るってのも
ダメな理由だったみたいだけど。

身長は166cmってありますけど、
成長期だから今はどうだろ。
体重は公表なしですが、まだ安定しない時期ですよね。

長くハリウッドにいると、思春期からがんばって
痩せすぎてしまう方が危険。

あんまり太るタイプには見えなかったんですが。
最近、ちょっとぽちゃってきたかも。
たぶん、劣化の話はそこからだろうな。

では、お待たせ。

最新画像をどうぞ。

DakotaFanning6JUN13060605

ふ、老けた?
プライベートショットだけに、
緩んでいるせいもあるけど。

ま、これはこれで、とは思うけど、
「アイ・アム・サム」の子だと思うと、ギャップが激しいですね。

子供のころかわいすぎたのが、問題。
ま、今は過渡期ということで。

女の子はまた変わっていくから、そこは期待しておこう。
まさかの15歳ピークではないことを祈る(笑)。

トーク番組に出ているダコタちゃん。

大人顔負け!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ