ヴィクトリアジャスティスの体重、身長ってどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ヴィクトリアジャスティスの体重、身長ってどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

共演した俳優さん同士がつきあっていること、
多いですよね。

本気で恋人の演技をしていたら、
好きになっちゃう!っていう話もあるし。

このふたり、実際にはどうなんだろーと、
ぼりぼりお菓子を食べながら再放送ドラマを見る、
ケイです。こんにちは。

Eテレの海外ドラマ「ヴィクトリアス」って
かわいいコメディですよね。
ストーリーは昔の少女漫画みたい^^。

才能ある人しか入学できない学校に入って、スターを目指すって、
基本、女の子の憧れってココなんだなあ。

o0500072612490527916

ヴィクトリア・ジャスティスかわいい!

夢と恋は青春の(笑)二本柱ですが。
このお年頃だとほんとに恋に落ちちゃったりしそうだな。

実際、ヴィクトリアとアヴァン・ジョーギアが
付き合っているって話もあったりして。

まだ、20歳で細いなー。
彼女の身長は166cmで体重が51kgってデータもありますが、
もっと細く見える。

ダンサーでもあるから筋肉はついてそうだけど。
アイルランド系とプエルトリコが入っているらしいから、
いい感じでエキゾチック。これはモテそうだな。

以前の恋人だと「タイタンの戦い」のニコラス・ホルト。

Nicholas-Hoult_reference

なかなかイケメンですね。ニコラス。

一緒にウィンブルドンテニスを見に行ったりして、
つきあっていまーす!って感じではありましたが。

映画の撮影で10カ月ほど離れるときに
不安だという話もしておりました。
ま、あれだけかわいくて、ブレイクしたら心配だろうな。

結局こちらも別れてますね。
彼の方はジェニファー・ローレンスと付き合って
別れ、また復縁。

んじゃ、彼女の恋人はというと。
「新ビバリーヒルズ青春白書」にも出ている
ライアン・ロットマン。

MV5BMTc4NzA3MTQ0N15BMl5BanBnXkFtZTcwNTM4MDIyOQ@@._V1._SX214_CR0,0,214,314_

こうしてみると、ドラマみたいなリアル青春だな(笑)。

ころころ相手が変わっていますが、
ま、若いうちはいろいろ経験しとけ!(爆)
と遠い目をするアラフォーです^^;。

彼女のミュージックビデオみっけ!

ダンス、キレがありますね^^。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ