レイトン・ミースターって太ったのかな? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

レイトン・ミースターって太ったのかな?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、ドラマはいつも再放送で見ている気がする、
ケイです。こんにちは。
ゴールデンタイムに仕事をしているから、なんですが。

役者さんて、ドラマの印象がそのまま、
私生活と同じなんじゃないかって、錯覚します。

ゴシップガールのブレアなんて、お嬢さんぽいけど、
実際のレイトン・ミースターって
壮絶な過去を持っているんですね。

獄中出産で生まれたって聞いたときは、
実際にそんな映画みたいなことが!って、驚きました。

1_image_size_300_400

まさに、お嬢さま!

お母さんがマリファナ密輸にかかわっていて、
妊娠中につかまってそのまま刑務所いき。獄中で出産。

それもすごいんですけど、その母親、
レイトンが「病気の家族のために」と送ったお金を、
整形手術に遣っちゃったとか。

裁判で「実母を養う権利」と称して
裁判沙汰になったりもしています。

いや、親が子供を養うのって、基本だと思うんですけども^^;。
成功したとたんに、私立の学校に行かせてやったから、
払え的なことを言われるのはキツイなあ。

ちょっと前、太った写真を撮られていましたよね。

Leighton-Meester22

これ。お尻がやばい。

モデルもやっていたレイトンの身長は165cmで
体重は46kgっていう、かなりスレンダー。

ゴシップガールもそのイメージ強いから、
上の写真はもしかしたら、ごたごたのストレスも
あったのかなって、邪推。

最近はずいぶん、戻ったみたいだけど、
昔に比べたら、ぽっちゃり感あるかも。

そういう彼女も実は鼻を整形してるって話もありますね。
ちなみに卒業アルバムの写真。

leighton-meester-yearbook-highhschool-young-2002

あんまり、わかんないけど、鼻筋が微妙に違う気も。
母とのごたつきも、手術でのお金の遣い込みが原因と思うと、
顔をいじるのって発想として普通にあるんですね。

役柄でブロンドを黒髪にしているし、
なんにもしていない姿も見てみたいな。

彼女、歌もうたってますね。
動画、見つけた!

うまくてこれまたびっくり。
いやあ、いろんな顔を見せてくれますね。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ