夏はスイカでダイエットしよう! | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

夏はスイカでダイエットしよう!

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昔は夏日くらいしか聞かなかったのに。
最近は猛暑日ってのが、普通になっていますね。

こんにちは、ケイです。暑いの苦手^^;。

どうにかしてやり過ごしたいときに
食べたいのはスイカですね。

tottori20_02

見ただけで、夏!って感じ。

これがまた、ダイエットに使えるって知っていました?
そりゃ、水分しかないんだから、カロリーオフでしょ。
って思いますけど、それだけじゃないんですよ。

たしかに水分9割、1割が糖分ですけど、
意外といっぱい成分がある。

最近、注目されているのがシトルリンですね。
アミノ酸の一種で、ほかのフルーツには見られないものらしい。

これが体内の老廃物を出してくれたり、
利尿作用を促したりします。
利尿効果を謳ったサプリも出てました。

ph-suica-AQUA300

それからトマトでもおなじみのリコピンも入っています。
これは活性酸素を抑制するらしい。
つまり、ガンとか動脈硬化の予防になる。

あと美白成分も。システインというよく、
美白サプリメントに入っているものもあって、
夏にぴったり!

ミネラルも豊富なんで、塩を振って食べると熱中症予防にも。

本気で痩せたいなら置き換えするのもいいですね。
朝スイカのような感じで。夜に食べ過ぎるひとは夜でも。

ただし、3食全部置き換えたり、
長くつづけるとリバウンドするのでご注意を。

そういや韓国のアイドル少女時代もやっているんだって。

jtb

足、きれい!

彼女たち、1日のカロリー摂取が800kcalっていうから、
すさまじいダイエットなんですけど。

果物と野菜だけのメニューのなかに取り入れると、
プロポーション維持によいとか。

ただ、あんまり食べ過ぎると体を冷やすんで、
そこはバランスよく。

夏にしかないので、結果、長く続けるのは難しいものですから、
季節限定ダイエットにお試しあれ。

この時期のあるある報道をどうぞ(笑)。

もらったことがある人、いる?私はない^^;。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ