便秘に効くヨーグルトってどれだろう? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

便秘に効くヨーグルトってどれだろう?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、仕事から帰るのが夜遅くて、目覚めがすっきりしないー!
こんにちは、ケイです。

夜が遅いとたまるのはストレスだけではなく、脂肪だの、
肌荒れだの、アレだの。

アレ、というのは、いわゆる便ちゃんですね。

夜の不規則は仕方ないんで、朝のすっきり!を
なんとかしようと目論みました。

やはり、ここは王道のヨーグルト。

「乳酸菌」は善玉菌で、働きによって腸を刺激してくれるとか。
とりあえずお手軽に、どんっと市販のでっかいやつを買ってきましたとも。

毎日、同じ味だと飽きるんで、シナモンパウダーをふりかけたり、
生姜を入れたりしています。

シナモンは代謝アップの効果もあるようだし、おいしいので
ヘビーローテーション。

あと、果物にかけたら食物繊維もとれるせいか、よく効きますよ。

いま、自分が食べているのは体にあっているらしく調子がいいのですが、
乳酸菌は種類が多くて人によって効果が違うようです。

いろいろ試して、合うのを食べてくださいね。

ダイエットもかねるなら、朝昼夜のどれか一食をヨーグルトで代替する、
という方法もあるみたいです。

時間帯はいつでもOKですが、便秘解消を目的にするなら、
体の活動を活発にしてくれる朝がよいようです。

消化がよいので夜遅い時にもいいですね。
休みにプチ断食として使っても。

やり方は二日間、毎食ヨーグルト(市販の100g~120gくらいの)と
野菜ジュース(200~400ml)で過ごす。

水をしっかり(1.5~2リットル)飲む(300mlくらいずつ)だけです。
あ、断食明けはお粥からゆっくり、食事を戻してくださいね。

じつは昔、不規則生活の会社員だったころに、知らないでやっていました。

ひどい胃もたれで食べる気がしなくて、とりあえずヨーグルトと
野菜ジュースでしのいでいたという。

たしかに、リセットされた感じになるんですよね。

また、やってみようかな。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ