アルカリ性ダイエットのブームが来てる? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アルカリ性ダイエットのブームが来てる?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昔、ドラッグストアでリトマス試験紙って売っていたけど、
最近みないなあ。こんにちは、ケイです。

最近、ハリウッドセレブの間でアルカリ性ダイエットてのが
ブームだっていうんで、気になったんですけどね。

このダイエット、ヴィクトリア・ベッカムとか
グウィネス・バルトロウがはまっているらしい。

victoria-0

ツイッターで大好き!とか呟いているヴィクトリア。

やり方は、70%の食事をアルカリ性にする、というもの。
食品に含まれている量じゃなくて、
最終的にどのミネラルが残るかによって、どちらか決まるとか。

食品を燃やし、灰にしてから水に溶かす。
その水溶液のph値を測るんですね。
ま、素人にはできないんで(笑)、リストになったものを参考に。

ちなみにphは0が完全な酸性、
14が完全アルカリで真ん中の7が中性。
水でも表記されていますよね。

水12

まず、野菜や果物、海藻にきのこ、
大豆といったものがいいようですね。
これは普通におなじみダイエット食材。

酸性が肉、魚、貝、卵や砂糖、白米、パスタ、乳製品、
コーヒー、紅茶、甘味料なんかですね。

こうしてみると目新しくはないんですが、
酸性食品を完全にカットするんじゃないのが、ポイント。

全部、カットしたら完全な菜食主義者ビーガンと同じになりますが、
3割は食べていいってのが現実的。

詳しくは本が出ているようですが、日本語訳はまだかな。
「Honestly Healthy」てのがブームの火付け役らしい。

Honestly-Healthy-573x655

そのうち上陸する?

減量はもちろん、頭痛や不眠、心臓病、筋肉痛っていった
不具合が改善されりも。

肝臓や腎臓への負担が軽くなるってことらしいです。
酸性に傾いた食べ方をすると、
これらの負担を与えるような血流になるんだって。

本にはレシピもあるようだけど、
とりあえずグリーンスムージーとか取り入れるといいかも。

動画で詳しい説明が。

こういうのを取り入れつつ、7割ならいけるかな。
ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ