お騒がせアマンダ・バインズが今度は拒食症なの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

お騒がせアマンダ・バインズが今度は拒食症なの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

どこの職場でもトラブルメーカーっていると思うんですけども。
あっちへ首を突っ込み、こっちへ悪口みたいな。

あれ、本人が楽しんでいるとしか思えない^^;。
こんにちは、ケイです。

一般人のトラブルなんて、想定内ですが。
セレブともなれば、大きさが違う(笑)。

お騒がせ女優の異名にすっかりなじんだ
アマンダ・バインズ。

20100816

交通事故を起こしたり、マリファナを所持して逮捕されたり。
ツイッターでも大騒ぎ。

そういや、女優引退宣言したと思えば、
次の月には撤回したりってことも。

そしてなんと、今度は拒食症!というか、志願!
芸能誌のインタビューでニューヨークに来て
体重が1.8kgも減って54.9kgになったって喜んでる。

目標は45kgだって。
彼女の身長が173cmってことを考えると、ほんとに拒食症レベル。
お、落ち着いて!充分、細いから。

d3vfa43l6lA

という聞く耳もつ人じゃあ、ないな^^;。
ワークアウトしたりして、ダイエットにはげんでます。

で、実際に効果が出ているようなんですよね。
最近、ついに約61kgから48kgあたりまで減量できちゃったみたい。

困った方面にがんばりやだな^^;。
もう、いいでしょ。

と思ったら、今度は整形をカミングアウト。
どうも鼻をいじったみたいですね。

しかも「整形手術大好き」って
衝撃コメントをつぶやいています。

今後は整形後の写真をつかってねってことも
お願いしたりして。

o065009541027273_650

整形後?戻ってこーい。

と思ったら、どうも戻るどころか、
10代のころから統合失調症なのだと両親もカミングアウト。
そう考えると、ちょっと彼女の行動を見る目が変わるな。

ツイッターでも裏アカウントを持っていて、
頭の中から声がすることを言っているらしい。
これ、代表的な症状みたいですね。

アマンダのお騒がせ動画をどうぞ。

なんか、別人になっちゃったなあ。
戻ってきてほしいです、ほんとに。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ