エイミーアダムスの身長、体重ってどれぐらい? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

エイミーアダムスの身長、体重ってどれぐらい?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

小さいアラフォーですが、心は科学少年のケイです。
こんにちは。

国立科学博物館とか大好き!
なんで、ナイトミュージアムとか、
そういう世界ってわくわくするんですよね。

やっぱ、展示物は動いて欲しい(笑)。
ナイトミュージアム2の方にエイミー・アダムスが出てますね。

img_766584_20967945_0

アメリカの女性飛行士。萌えるわー^^。

このぱっつんぱっつんの衣装が、またいいですね。
ヒップラインが強調されていて(笑)。

西洋人ってお尻がきゅっとあがってて、
ちょっと大きめな感じがかっこいい。

彼女は身長も普通の日本人とさほど変わらない163cmくらい。
体重は公表されていないけど、むちゃむちゃ細い感じでもない。

けっこう、健康的な体型ですよね。
といっても、けっこう彼女、役によってぽっちゃりするんですよね。

「ファイター」では、体重増やしたみたい。

ceb459bf-s

30代のバーのお姉ちゃんって役どころだから、
いかにもハリウッド女優な体型だと違和感ある。

そこを普通っぽくするのって、もしかしてすごいことかも。
ファイターはクリスチャン・ベールの激やせが話題になりましたが、
エイミーのさりげないちょいぽちゃも、絶妙な体重コントロールなのでは。

出産後だったから、そのせいかって思わせといて、実は役作り。
ま、産後になかなか戻らなかったって話もありますが。

いざとなったら、これですからね。

4781

よ、ハリウッドセレブ!

今度はなんとジャニス・ジョップリンをやるとか!
声をつぶすために叫んでいるって。

さすが、アカデミー賞にもコンスタントに
ノミネートされているくらい実力派。

「人生の特等席」で共演したクリント・イーストウッドが
「エイミーの女優としての才能に感心していた」っていうから、
お墨付きですね。

ジャンル関係なく、いろんな映画に出ているのが、
彼女のすごいところ。

大御所に、かなり褒められている動画をどうぞ。

たしかに渡り合ってる!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ