キーラ・ナイトレイって拒食症なの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

キーラ・ナイトレイって拒食症なの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

宝塚の「ベルサイユのばら」を見て、歴史コスチュームものって
豪華でいいなあ!と思ったケイです。

こんばんは。
あの非日常感がたまりませんね。

という流れで「アンナ・カレーニナ」が、
気になってはいるんですよね。

anna001

こっちはロシアのゴージャス!
キーラ・ナイトレイがまた、高貴で綺麗。

原作は若いころに読んで、メロドラマで驚いた(笑)。
歴史背景とかわかるとまた、違うのかも。
でも、不倫の話ではある^^;。

しかし、細い。肩なんて、日本人もびっくりの薄さです。
これは拒食症じゃないかって、言われるわけだ。

身長は170cmで、体重はなんと45kgですと!
イギリス人て背が高くて、ほっそりのイメージはあるけど、
けっこうボリュームはあったりしますよね。

実際、どうなの?って思いますが、
数年前に拒食症の10代の少女が亡くなったときに、
彼女に影響されたんではという記事が、新聞に出たそうです。

EXCLUSIVE: Keira Knightley And Rupert Friend In Hawaii

たしかに、細いわー。

結局、名誉棄損で訴えるところまでいっちゃって。
新聞社は損害賠償を命じられたみたいね。

キーラの偉いのは、それを摂食障害の支援団体に寄付したとか。
彼女自身の障害については完全否定しているようです。

むしろ、好きなのはパスタやチーズ、フライドポテトって
いうダイエットの敵(笑)。

それでこれだけスレンダーだったら、代謝がすごくいいのかな。
彼女の母親が言うには「キーラは父親に似ていて細長い」。
遺伝っていうこともあるのか。

むしろ体重を保つために、炭水化物とかプロテインを摂って、
たくさん食べないといけないらしいから、大変。

自身も体について「貧乳」だからさらしてもOKだって(笑)。
誰も興味持たないからと、自虐ネタを披露していました。

keirayase

なるほど(笑)。

逆に生々しくない体型だから、いいってのもある。
シャネルのショートフィルムが、素敵。
動画見つけた!

かっこいー!これは目指すものではなく、
うっとりするものです(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ