ナタリー・ポートマンってベジタリアンなの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ナタリー・ポートマンってベジタリアンなの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、レンタルで借りた「ブラック・スワン」を見て、
意外と内面の黒いところを掘り下げた話で、
びっくりしたケイです。こんにちは。

ナタリー・ポートマンがバレリーナなんて、素敵!
って気軽に見たんですけども。

LV1F6062.CR2

いや、素敵なのは間違いない。

このときは絞ったみたいで細かったな。
彼女はあまり身長が高くなくて160cmで42kg。

これが通常?ブラックスワンのときは、
10kgくらい体重を落としたっていうけど、
どの時点かはわからないな。もしかしたら30kg台だったのかも。

彼女の場合、もともとベジタリアンだから、
痩せようと思ったら大変じゃないかな。

なんと、8歳のときからベジタリアンらしいですよ。
てことは「レオン」のときにはすでに、ってことか!筋金入り。

img_1204971_34575791_0

好きだったなー、この話。
ナタリー、むっちゃラブリーだし。

2009年からは完全ビーガンに。
つまり、肉や魚はもちろん、卵も乳製品を含む
すべての動物性食品を口にしないという、厳格なもの。

2007年には動物関連素材を使わない靴のブランドを立ち上げたり、
健康志向というより、主義的なものなのかな。

でも、最近、またベジタリアンに戻ったらしい。
これは妊娠がきっかけだったとか。

ブラックスワンの振り付け担当のベンジャミン・ミルピエ氏と
昨年、結婚されましたよね。
妊娠はその前のようですが^^;。

New York City Ballet's Spring Gala

そのときに卵や乳製品を体が欲しがったので、
素直に聞きいれたということだそうです。

妊娠初期に卵が食べたくてしかたがなかったらしい。
普通のクッキーも食べられないって、大変。

もちろん、サプリメントで補えばいいんだろうけど、
体に逆らわないってのは、案外、頭が固くない。

頑なに食べないって選択肢もあるだろうけど、
どうもお菓子が食べたかったようです(笑)。女子だ!

こっちも女の子の憧れですね。

痛い話だけど、お勧めです。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ