シエンナ・ギロリーのダイエット、美容法とは? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

シエンナ・ギロリーのダイエット、美容法とは?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

最近、長くシリーズが続いていたものが、これでラスト!
って言っているのが、多い気がしません?

ほんとに?って思わずつぶやくケイです。
こんにちは。

バイオハザードも10年以上になりますけど。
また、来年、新作公開だとか。

主役のミラ・ジョヴォヴィッチがカッコいいのは当然なんですが。
シエンナ・ギロリーがまた、いいですよね~。
彼女、アラフォーなんですよね。

img_1194386_32777679_2

そうは思えないスタイル!

痩せすぎじゃない感じがいいんですけども。
身長が168cmで体重は58kgっていうから、むしろボリュームがある。
バランスがいいのかな。

原作のジルは23歳っていうから、
かなり年齢的にはギャップがあるけど、全然、
感じさせませんね。

一回、役を降板しましたけども。
噂では制作側の意向やら、主役のミラ・ジョヴォヴィッチが、
再登場にいい顔しなかったとか。

まあ、ジル、人気ありますもんね。
ファンが後押ししたってこともあって、
彼女自ら直談判して、出演を勝ち取ったっていうから、すごい。

存在感あります。かわいいし^^。

Sienna_Guillory-001

こっちの髪の色が本来かな。キュート!

子供がいるとは思えないんですけど、どんな美容法なんでしょ。
ご本人いわく、「双子がいるから太っている暇がない」
んだとか(笑)。それは大変そうだ。

もちろん、ジル役ってのが大きいみたいですね。
「世界中から愛されるキャラクターを演じる上で、
パーフェクトでなければ」という、高い意識があるようです。

たしかにサボったら、降ろされる^^;。
だからダイエットもしっかりとやっているようです。

産後にもボクシングやキックボクシング、水泳などの
運動をやって、いまの体型を保っているみたい。

92b9ad41

やっぱ、アクション系のワークアウトなんだ(笑)。
筋力が落ちたら、様にならないしね。

そういや、今年のはじめに
「バイオファザードフェスティバル」がありました。

動画でその模様を!

おお、話し方は落ち着いているけど、
かわいい!ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ