ジェシカ・アルバのダイエットはどんな方法なの? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

ジェシカ・アルバのダイエットはどんな方法なの?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

昔から、つい二足のわらじをはきがちなケイです。
こんにちは。

本業をふたつがっつりやるって大層なもんじゃなく、
あれこれ手をつけたがるという、
飽きっぽいだけの話なんですが^^;。

比べちゃいけませんが、海外セレブともなると、
女優だけじゃなくて事業とか始めますねえ。

最近、ジェシカ・アルバも会社を設立してて、びっくり。
セクシー美女なイメージがあるから、意外。

jessica_alba3

植物由来の体にやさしいベビー用品とか、
シャンプーや洗剤のインターネットビジネスらしい。
その名も「ザ・オネスト・カンパニー」。

妊娠・出産もされましたし。
産後太りはどうだろと思えば、壮絶なダイエットをしてたよう。

なにせコルセットを2重にして、3カ月も着ていたって!
中世の貴婦人か!という突っ込みはさておき。

彼女の身長は170cmで体重が53kg。
スリムなときは48kgだって。

_1_reference

これは妊娠中ね。

そこまでは戻すつもりはないようだけど、
食事制限はしているみたいね。

「White No Bite」っていう「砂糖・塩・小麦粉」を
なるべく採らない方法。

朝は白身と野菜のオムレツという高タンパク質な食事。
昼は全粒小麦パンのサンドイッチ。甘いものは、果物で。

夕食は魚と鶏肉をという、3食きちんと食べる健康的なダイエットで、
産後は18kgの減量!

もちろん、運動もしていて、週5回はトレーナーをつけています。
ジョギングが20分、自転車20分。

ウェイトトレーニングが1時間に腹筋運動が20分と、
結構ハードトレーニングを続けていますね。

o0500080011485795246

旦那さんと仲良くワークアウト中。

彼女はもともと身体が弱い人みたいです。
アレルギーもあるし、病気で入退院を繰り返していたから、
友達も少なかったって。

そりゃ、人一倍、体調に気を遣うかも。
さすがにコルセットはやりすぎな気もしますが、
そこは人前にでるセレブですから^^;。

表参道でイベントに出た時の動画があった!

ガクトも緊張する美女(笑)。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ