アンジェリーナ・ジョリーの身長と体重ってどれぐらいかなあ? | 必ず痩せる方法|簡単ダイエットのコツ伝授するよ♪

アンジェリーナ・ジョリーの身長と体重ってどれぐらいかなあ?

■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

「Mr.&Mrs.スミス」を初めて見たとき、
どんな夫婦喧嘩やねんと大笑いしましたが。
まさか、ブラピとアンジー、ほんとに夫婦になるとは。

こんにちは、ケイです。
ビッグカップルすぎて、長く続かないのではと
邪推しましたが、意外と大丈夫そう。

とはいえ、アンジェリーナ・ジョリーの激やせっぷりは
ちょっと不幸感が漂いますが。

WS0000171

いや、ほんとに大丈夫かな。

前はここまでじゃなかった気も。
結婚してからなんじゃない?って思っちゃいますね。

もともとは身長170cmで52kgくらいだったみたいだけど、
その後、45kgまでに落ちたようです。
日本の芸能人でもやりすぎ感があります。

結婚してからってのはあながち気のせいでもなくて。
噂ではブラッド・ピットが痩せた人がタイプだって
話もあるらしい。

彼と交際したジェニファー・アニストンに
グウィネス・パルトローとか痩せてて
ファッショナブルだなんて言って、激やせをほのめかしたりしたって。

で、付き合っていた女性はみんな激やせした、と。

62nd Annual Cannes Film Festival - Belstaff Presents Inglorious Basterds After Party

迷惑なフェチだな。

ま、アンジーがそそのかされてこんなに体重が減少したかはわからないけど、
家族や友人たちも心配するほど、食べないらしい。

一日600kcalだって!忙しすぎて食事をするのを忘れるとか。
そりゃ、女優だけじゃなくて、親善大使とか子供もいるしで
大変なのはわかるけど。

移動中にアーモンドちょぴっととグミだけなんてことも。
あと、親善大使をやっていることで、飽食状態を嫌ってるのではという話も。

最近、また減って、いまや42kgだって。

177e03416cc3a0711807bbd40b790ec0_24934

やばいよー!こ、これはひどい。

いくらハリウッドでダイエット信仰があるといっても。
これにはさすがのブラピも「死んでしまう!」って
心配しているみたい。

生命の危機といってもいいと思う。
乳房切除してせっかく、乳ガンのリスクを減らしたんだから、
もっと体を大事にしてほしいな。

では最後に、激烈夫婦を。

やっぱ、これ好き。ではでは。

SPONSORED LINK



■流行りのダイエットサプリの飲み比べをしました■

⇒「1ヶ月で5キロ痩せた黒酢サプリ体験談」はコチラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ